blog_180831

画像は志保さんの盗撮シーンの一幕です!
志保さんはスケスケベビードールでご就寝するようですがエチが過ぎませんかな…?
昼間は楚々としたお着物なのに…!

さて、現在、自宅2こと「灰原家の血族」の体験版の制作に取り掛かっております…!
システム面では今回も企画やスクリプトさんなどが色々と力を注いでいるようなので、
是非体験版でその片鱗をお楽しみ頂ければいいなと思っております。

イベントCGも大分出揃ってきまして、
今はその仕上げとして汁をのせる作業などをしております。
更にこの後は接写CGの作業が待っています…!

とはいえ体験版に必要なグラフィックはほぼほぼ出来上がっているかと思います。
公開についてはまたツイッターやブログなどでお知らせしたいと思います!

※追記 体験版公開日程が決まりました!
2018/9/1 FANZA(旧DMM)にて
よろしくお願い致します!