梅雨が明け、いよいよ本格的な夏が到来。
窓の外から、セミの声が聞こえてくる、今日この頃です。

とはいえ最近まで寒かった地域もありますし、人によっては対応が大変かも。
水分補給と日差し対策をしっかりして、熱中症にならないようお気を付けください!


さてさて、そんな中、FANZA様とDLSITE様にて、自宅警備員2のパッチ第3弾が配信開始されました!
blog_190726


追加攻略ヒロインは、メイドさんこと、灰原詩絵里。

ロリっぽい顔に似合わず、給仕服の下にはセクシー下着を着用しているようです。
こんな隙だらけの姿をウォッチできると思うと、否が応でも高まってしまいますね!

またストーリーの謎も、今パッチで全て解き明かされます。
果たして灰原家の人々は、どのような結末を迎えるのか?
そちらも、ぜひぜひ、お楽しみください~!