お盆も終わり、いつもの毎日が戻ってきた方も多いかと思います。
みなさん、命の洗濯は、できましたでしょうか?(学生さんは絶賛、洗濯中ですね)
ピークは過ぎましたが、まだ30℃越えの日々が続くところもありますので、気を抜かずに頑張っていきましょう。

さて、去る8月12日、当サークルは夏のコミックマーケットに参加いたしました!
スペースにお越しくださった方、実際に作品を手に取ってくださった方、また、応援のお言葉をくださった方……
ありがとうございました!
みなさんとのご縁を励みにして、スタッフ一同、これからも作品作りに邁進していきます!

blog_190822


ところで今回のイベントで販売した、新作「ハッスルタイム!」体験版。
ヒロインをマウスでドラッグ&ドロップする操作感を、もう味わっていただけましたか?
ぜひぜひ、ご希望、ご感想など、お聞かせいただければ幸いです!

また、残念ながら夏コミに参加できなかったみなさま。
体験版、本編ともども、少しでも早くお届けできるよう頑張ります。
続報は、また当ブログにて発表いたしますので、いましばらくお待ちくださいませ~!