2018年04月

明日から、ゴールデンウィークで長い連休に入る方もいますでしょうか。
ベルゼブブではシステム調整があるため、休みに入るのはもう少し先になりそうです。

本日は『真・痴漢の極み』のシステムについてご説明します。
すでにコメント欄にも記載しましたが、ZPゾーンプレスについてです。

--------------------------
ZPゾーンプレスの値は、指定した場所に移動できるかどうかの判定に使われています。
移動先や移動経路に別のキャラがいた場合、ZPの値の大きいキャラが優先的に場所を確保します。
--------------------------

画像は次回パッチで追加される葛木さやかの奉仕シーンのスチルラフです。
葛木さやかのシナリオは他にも用意されているので、試してみてください。

blog_180427

鋭意制作中の『真・痴漢の極み』の次回追加パッチの制作状況ですが、
グラフィック関係はほぼ完成し、次次回の制作に着手しております!
次回分の制作は引き続き進行しつつなので、
システムや他の調整を進めております。
完成が見えてきた感じでしょうか。

画像は葛城さんのバストアップです。
清潔感ある白いスーツなのに、たゆんたゆんのおっぱいの形がくっきりわかっちゃうのが、
えっちですね。早くゲームで痴漢したいです。
blog_180420

blog_180413
4月も10日が過ぎまして、桜満開ですね!
花粉がすごいので外には出ませんけれども!
さて、今回の定例金曜ブログ更新も
『真・痴漢の極み』追加パッチの制作具合のご報告です。
次回追加キャラの局部接写やご奉仕シーン、挿入シーンの彩色が
かなり出来上がってまいりまして、
通勤OL葛城さんのお尻もきれいに塗り上がっております。
着ててもいやらしいラインですが、
脱がすとさらにいやらしいので
遭遇の際にはぜひ、気の合う仲間と包囲してみてくださいませ~。

blog_180406

今年もいつのまにか4月にはいっておりまして、
気候もかなりあったかくなってきました。すごしやすい!
さて、定例となってまいりました金曜日のブログ更新ですが、
こちらはひきつづき、
『真・痴漢の極み』追加パッチの制作が進行中です。
今回追加される各場面のCG彩色もかなり進んでまいりまして、
公開開始の日取りにつきましても、
まもなくお知らせできるかと思います。
なお、只今制作中の追加パッチでは
新しいシナリオルートも追加される予定ですので、
どうぞおたのしみに~。

↑このページのトップヘ