2018年05月

blog_180525
ピクシブでイメージビジュアルを更新しました!
ヒュプノスファックの保健室のコガ先生のジューンブライドです!
ピクシブでは大きな画像も見られますので、よかったら是非そちらもご覧ください。
【ピクシブ】
【ヒュプノスファック特設ページ】

ヒュプノスファックは催眠かけたり解いたりを駆使してヤリまくるゲームです。
このお顔は催眠状態っぽいですが結婚相手は誰なんでしょうか…!?

ヒュプノスキャラは何人か真・痴漢の極み 追加パッチにに出張の予定です。
(コガ先生の出張は今のところ未定です&ゲーム内で結婚シーンはないです><)

最近は真・痴漢の極みの追加パッチの新キャラオジサン作業を進めています。

春の花粉の季節が落ち着いて個人的に過ごしやすくなりましたが、
そうなるともう今年も半分終わってしまうんですね。 
春に引きこもっている分前半はいつもあっという間な気がします。
引きこもる分作業もがんばります…!

blog_180518
ただいま製作中の真・痴漢の極みの次回追加パッチにつきまして、
今回は、新たに参戦する登場キャラクター『陸奥里 課長』の紹介です。
主人公の縁者で非常に冴えない50代ですが、
こう見えて作中ではタンカーを務める野生も秘めております。
鼻の下を伸ばしながら緩慢にヒロインたちを堕としていく彼の活躍を、
どうぞごきたいくださいませ!

自作パッチの公開時期につきましては、
次回か次次回あたりにはお知らせできるかとおもいますので、
もうすこしおまちくださいませ~。

ゴールデンウィークも明けてしまいまして、
そろそろ花粉シーズンもおさまってほしいところでございます!
こちらはひきつづき、真・痴漢の極みの追加パッチ制作等を
すすめているところですが、
blog_180511
今日はここで、真・痴漢の極みにも出ている旧作のキャクターを
その作品のシーン紹介といっしょにお届けしてまいります。
こんかいは、当方制作の催眠シミュレーション『ヒュプノスファック』より、
久喜宮真央 のエッチシーンです。
この作品では各ヒロインが主人公の催眠で様々な意識操作を施されますが、
従順で控えめないじめられっこ久喜宮は
おもに『犬化』させられた上でのプレイを仕込まれていきます。
次回は同作品、泉尾憂希を紹介してまいります。
どうぞおたのしみに~。

↑このページのトップヘ