2018年06月

blog_180615
今回は、サークルベルゼブブの
コミックマーケット94参加のお知らせです。
すでにツイッターで告知のとおり、
サークルベルゼブブも今年の夏コミに参加いたします!

スペースは、
金曜日 西地区 "り" ブロック 09b

今季は1日目の西館にて
既刊各パッケージ版の頒布等を予定しております。
今後、ほかにも頒布情報がでてきましたら
随時、ツィッターやこのブログで告知していきますので、
また覗いてみてくださいませ~。

今回は、新作の情報になります。
『真・痴漢の極み』の追加パッチにも目処が立ってきたため、並行して新作の製作を開始しました。

画像の男は新作の主人公です。
今回も薄汚い男に可愛い女の子がヤられちゃう作品になる予定です。


blog_180608

シナリオ製作も始まりましたので、もう少しで詳しい情報をお知らせできると思います。
よろしくお願いします!

最近は詰めの作業が多いので派手なお知らせはないので、
過去作を振り返ったりなどしたいと思います。
blog_180601

画像は真・痴漢の極みに出張してくる予定の「Trick or Treat」の西岡さんです。
トリトリは、免職食らった元教師の主人公がJKなどスネに傷を持った面々を廃校に呼び出し、
カボチャお化けに扮して、脅迫したり、監禁レ○プしたり陵辱無双祭りをする予定が…
なお話です。
個人的に好きな所は一人になった時を狙って監禁して、○されちゃうかもしれない…って怯えるヒロインにエロいこと強要しまくれるとこですね。死の恐怖と緊張感が興奮を掻き立ててくれる気がします!

「Trick or Treat」特設ページ



↑このページのトップヘ