2018年08月

blog_180831

画像は志保さんの盗撮シーンの一幕です!
志保さんはスケスケベビードールでご就寝するようですがエチが過ぎませんかな…?
昼間は楚々としたお着物なのに…!

さて、現在、自宅2こと「灰原家の血族」の体験版の制作に取り掛かっております…!
システム面では今回も企画やスクリプトさんなどが色々と力を注いでいるようなので、
是非体験版でその片鱗をお楽しみ頂ければいいなと思っております。

イベントCGも大分出揃ってきまして、
今はその仕上げとして汁をのせる作業などをしております。
更にこの後は接写CGの作業が待っています…!

とはいえ体験版に必要なグラフィックはほぼほぼ出来上がっているかと思います。
公開についてはまたツイッターやブログなどでお知らせしたいと思います!

※追記 体験版公開日程が決まりました!
2018/9/1 FANZA(旧DMM)にて
よろしくお願い致します!

今年もコミケは相変わらず暑かったですね!
そんななか、8月10日はたくさんの皆様に
サークルスペースまでお越しいただけまして
ありがとうございました。
頒布ブツのうちわももっていったぶんはぜんぶなくなりまして、
ひとあんしんでございます!
つぎもなにかよういしますね~。

blog_180824
というわけで、ひきつづき各作品の制作がすすんでおります。
画像は自宅警備2の志保おかあさん。
仕掛けられたカメラに気づかず無防備な胸元を晒しております。
ほかにも様々な盗撮シーンが用意されておりますので、
どうぞご期待くださいませ!

今回も引き続き、
次回作「灰原家の血族」のキャラクターを紹介していきます!

本日は「灰原 玲奈(れな)」
先述、志保の長女で彩の姉、
主人公にとっての従姉妹にあたる才女です。
blog_180803
灰原家の因習に従うなら、彼女は本来主人公の許嫁のはずでしたが、
主人公の祖父、『愛染』の鶴の一声で破断になっています。
大学卒業後は製薬会社の事務勤務が決まっており、
間もなく、主人公とは別の聡明な男性と結婚予定。
ただ、多忙なカレが仕事に追われているせいか、
新婚旅行はまだ予定が立っていないようです。

彼女の結婚の日取りが近づいたのを機に、
ヒロイン母娘3人がお屋敷に呼ばれており、
物語の重要なキーパーソンになることは間違いありません。

次回更新以降、他の登場人物や
エッチシーンなどの紹介もしていきますので、
どうぞおたのしみに~。

↑このページのトップヘ