2018年10月

ただいま制作陣こぞって仕上げとデバッグを進めております
『自宅警備員2 -灰原家の血族-』の配信が、
いよいよ来週、10月30日(火曜日)に迫ってまいりました。
今日も期日に滞りなく配信開始できるよう着々と準備が進んでおりまして、
今回こそは予告のとおり、30日にお披露目できそうでございます!

というわけで、今週も作中の登場人物の紹介です。
thi_181026
【灰原 愛染】
灰原家二十二代目当主。
かつて軍事用製薬産業で財をなし、その後没落した資産家。
アルツハイマー気味で、巨額の遺産が自分にあると思っている。
孫娘の結婚前に一族を旧鳥丸邸に一週間住まわせる。

あの主人公のところに可憐なヒロインたちを呼び寄せてしまった張本人です。
シルエットからしてかなり矍鑠とした人物でいらっしゃるのですが、
上記紹介にもあるとおり、やはり判断能力には若干の不安が……
――とはいえ、この人のおかげで主人公は1週間やりたいほうだい。
足を向けては寝られませんね!

さて、次回のブログ更新では
本編配信開始のご報告ができるかと思います!
10月30日の配信開始まで、あとすこしおまちくださいませ~。

先日、ツィッターにて配信開始日程の告知をしました
『自宅警備員2』につきまして、演出の強化等の理由で
配信開始日が 10月30日(火曜日) にのびてしまいました!
たいへんおそれいります!!
が、作品の抜ける度向上のために制作陣こぞって励んでおります。
なにとぞごようしゃくださいませ><

そして、今日のブログは先週までに引き続き、
自宅警備員2のサブキャラ紹介です
thi_181019b
【宮野 浩司】
灰原玲奈の入婿となった会社員。製薬会社勤務。
夜勤が多く帰宅はあまりしない。
年下だがエリートのため主人公には威圧的。

……男なのでたいへん残念な記事ですが、
立ち位置は主人公の元許嫁玲奈の現婚約者という
たいへんNTR魂をくすぐる野郎でございます。
そういうの好きな皆様には、やきもきしていただけますように~

楽しみにしていただいている皆様には大変おまたせしております、
自宅警備員2の公開開始時期がおおよそ10月末に決定しました!
来週はいよいよ特設ホームページも公開開始できるかと思います。
つきましては、今週のブログは先週に引き続き、
自宅警備員2作中に出てくるサブキャラの紹介でございます。
blog_181012
■???
次女彩の後輩。
過去に、同級生にコンビニで万引きさせられそうになった所を
灰原彩に救われる。以降、危なっかしい先輩を心配している。
灰原彩を守るためにクラブマガを習得ナウ。

今週も影絵でたいへんおそれいります><
が、今回はかなりコンパクトな体格のおんなのこですね。
名前も伏せ字ですが、特設ホームページの人物紹介には書いてあるかもです。
詳細なビジュアルも、本編配信以後の
更新データでイベントともども追加されていく予定ですので、
どうぞおたのしみに~

ひきつづき自宅警備員2の制作がすすんでおりまして、
近く完成する自宅警備2紹介ページの公開にさきがけて、
きょうはこの作品に出てくるサブキャラを一人紹介です
blog_181005
■灰原詩絵里
 主人公の祖父・灰原愛染の遠縁にあたる養女で、
 屋敷内ではメイドとして働き、愛染や客の身の回りの世話を行なっています。

まだ影絵でたいへんおそれいります><
が、シルエット的にはエプロンドレス着用の
メイドさんらしいメイドさんであるかとおもわれます。
この後の詳細につきましては、続報をお待ちくださいませ~

↑このページのトップヘ