2019年01月

『自宅警備員2 -灰原家の血族-』
引き続き、FANZA様DLSite様にて好評配信中です。
よろしくお願いします。

『自宅警備員2 -次女 彩編-』
パッチ第一弾もFANZA様DLSite様にて好評配信中です。
こちらもよろしくお願いします。

また当サークルでは引き続き、自宅警備員2パッチ第二弾を製作中です。

blog_190125

画像はパッチ第二弾でメインになる予定の『葛原梢』の立ち絵ラフです。
彼女はベルゼブブの過去作品『ヒュプノスファック』に登場した女性教師の過去の姿です。
この画像ではかけていませんが、ヒュプノスファックのときと同様にメガネっ子になる予定です。

しっかりしていた教師の時とは違い、若々しさや未熟なところがある彼女を盗撮できるので、よろしくお願いします。

blog_190118
お正月が終わると、あっと言う間に日常ですね…!
当サークルも自宅2パッチ配信に向けて制作を進めております。
画像はおそらくあやの睡眠中のイタズラでしょうか。

引き続きがんばりたいと思います!

もうあけてから10日以上も過ぎてしまっておりますが、、
あけましておめでとうございます!
thi_190112
作品配信ページへ
さて、昨年末に配信開始しました 自宅警備員2 -次女彩編- ですが、
自宅警備員2の本編ともどもご好評を頂いておりまして、
遊んでいただいております皆様には、たいへんありがとうございます!
ひきつづき、同作品を末永く遊んでいただけますよう、
次回配信予定のパッチ制作も滞り無く進んでおります。
内容等、公表できるものが出てきましたら
またこちらで告知させていただきますので、
おひまなときにのぞいてみてくださいませ~。

今年もひきつづき、作品の制作を頑張ってまいります><
どうぞよろしくおねがいいたします!

↑このページのトップヘ