2019年06月

時節もいよいよ梅雨終盤?になりまして
毎日蒸し暑い日々が続いておりますが、
こちらは今週も引き続き、
『自宅警備員2』次回パッチの制作が進んでおります。
blog_190628
というわけで、今週の紹介画像もわりと面倒見てくれる態度悪いメイド
詩絵里さんの肢体でございます。
丈は小さいのですが、肉付きはわりとすごいですね><
きっちり彩色されたこのメイドさんを
できるだけ早くみなさまにお届けできますよう、
引き続き、制作がんばります!

「自宅警備員2」の次のパッチの製作にに取り掛かりました。
次のヒロインは館のメイド、詩絵里です。

ゲーム内では色々謎な行動を取っていた詩絵里ですが、その謎は解かれるのでしょうか。

blog_190621

画像は詩絵里です。まだラフですが、これからどんどん進めていく予定です。

これからは次回パッチの情報を色々お伝えしていく予定です。
よろしくお願いします。

blog_190614

夏コミ当選しました!
今回初の4日開催や南ホールの導入?があったりと、
例年とはまた一味違った雰囲気になるのでしょうか。それも楽しみですね。

当サークルは下記の日程で参加します。

2019/08/12(月曜日)
南3ホール メ36a ベルゼブブ

頒布物などについては、また直近にお知らせできればと思います。
今年も暑くなるらしい、、という話も聞きますが、どうなるのでしょうか。
コミケに向けてまた制作頑張りたいと思います!

パッチ第二弾『自宅警備員2 -客人 梢編-』
FANZA様DLsite様
blog_190607

先週、5月28日より配信開始しました自宅警備員2パッチ、客人梢編につきまして、
大変ご好評いただいておりまして、ありがとうございます!
ヒュプノスファックでは大変大人な印象だった梢のまだ未発達な肢体を、
ご堪能いただいておりましたらさいわいです><

今回もパッチ単体でのプレイが可能になっておりますが、
このパッチの本体との結合につきましては、
前パッチ、彩編も必要になりますので、ご注意くださいませ~。

『自宅警備員2 -灰原家の血族-』
パッチ第一弾『自宅警備員2 -次女 彩編-』


また、現在ベルゼブブでは3Dグラフィッカーを募集しております
詳しくは下記要項をご参照くださいませ
http://beelzebub.sakura.ne.jp/recruit08.htm

↑このページのトップヘ