2019年07月


梅雨が明け、いよいよ本格的な夏が到来。
窓の外から、セミの声が聞こえてくる、今日この頃です。

とはいえ最近まで寒かった地域もありますし、人によっては対応が大変かも。
水分補給と日差し対策をしっかりして、熱中症にならないようお気を付けください!


さてさて、そんな中、FANZA様とDLSITE様にて、自宅警備員2のパッチ第3弾が配信開始されました!
blog_190726


追加攻略ヒロインは、メイドさんこと、灰原詩絵里。

ロリっぽい顔に似合わず、給仕服の下にはセクシー下着を着用しているようです。
こんな隙だらけの姿をウォッチできると思うと、否が応でも高まってしまいますね!

またストーリーの謎も、今パッチで全て解き明かされます。
果たして灰原家の人々は、どのような結末を迎えるのか?
そちらも、ぜひぜひ、お楽しみください~!

タイトルの通り、自宅警備員2-女給 詩絵里編- 配信日が決まりました!
FANZA様で7/23(火)、DLSITE様で7/24(水)に配信される予定です。
これまでのパッチと違い、パッチ単体では動作しないのでご注意ください。
blog_190719

毎回、可愛そうなエンドを迎えていた詩絵里さんは今回どうなってしまうのか。
主人公に対してツンツンな態度がどのように変化していくのか。
非常に気になるところです。

スタッフ一同、最後のデバッグ調整をしています。
是非ご期待ください。

暑くなったり、肌寒くなったりで何を着るか迷いますね。
個人的には真夏の暑さよりはマシなのでもう少しこのままであってほしいような気もします。

ただいま、自宅2追加パッチのデバッグ作業を開始しています!
今回の追加パッチはイラストのメイドさんです!
ロリ巨乳金髪おさげのツンツンメイドというこれでもか!と属性詰め込んだキャラです。
メイド服や白いレースのエプロンをずらしたり、たくしあげたりして攻めるのは
また一味ちがった背徳感マシマシで楽しみです。
彼女も下着やパジャマなどの着衣差分がありますので、合わせて堪能してもらえるとうれしいです!blog_190712


蒸し暑い日が続きますね。
かといってクーラーをつけると、まだ寒かったり……バランスが取りづらいです。
夏風邪も、ちょこちょこ見かけるので、皆さまも気をつけてください。


thi_190705


さてさて、そんな中「自宅警備員2」新パッチが、制作進行中です!

先週ご紹介したスチルも、作業が進んでいます。
肌にムチムチ感と汗だく感が乗って、行為の激しさを想像してしまいますね。
主人公に対して、いつもツンツン。
皮肉屋で毒舌家の詩絵里さんですが、メイド服をひん剥かれたら、どんな反応を見せてくれるのでしょうか?
期待が膨らみますね。
少しでも早く皆さんにお届けできますよう、引き続きがんばっていきます!

↑このページのトップヘ