2019年08月

昼間はまだまだ暑いですが、朝や夜はだいぶ涼しくなってきました。
気温の変化が大きいので皆様お体にはお気をつけください。

表題にもある通り、新作「ハッスルタイム!」の体験版を9月上旬に配信することが決定しました。

主人公はキャバクラに通いすぎて多大な借金を背負ってしまった青年。
借金を返済するために、なんだかんだでキャバクラ「ハッスル」の支配人となり、
借金を返済していくことになります。
多大な借金は、しっかりキャバ嬢を育成し、警察の目をすり抜け違法ギリギリの
商売をしなければとても返済しきれません。
借金を返済しきれず人生ゲームオーバーとなってしまうのか、
大金を手にしてハッピーエンドを迎えるのか、プレイヤー次第です。
thi_190830

体験版が配信されましたら是非ダウンロードして、プレイしてみてください。

お盆も終わり、いつもの毎日が戻ってきた方も多いかと思います。
みなさん、命の洗濯は、できましたでしょうか?(学生さんは絶賛、洗濯中ですね)
ピークは過ぎましたが、まだ30℃越えの日々が続くところもありますので、気を抜かずに頑張っていきましょう。

さて、去る8月12日、当サークルは夏のコミックマーケットに参加いたしました!
スペースにお越しくださった方、実際に作品を手に取ってくださった方、また、応援のお言葉をくださった方……
ありがとうございました!
みなさんとのご縁を励みにして、スタッフ一同、これからも作品作りに邁進していきます!

blog_190822


ところで今回のイベントで販売した、新作「ハッスルタイム!」体験版。
ヒロインをマウスでドラッグ&ドロップする操作感を、もう味わっていただけましたか?
ぜひぜひ、ご希望、ご感想など、お聞かせいただければ幸いです!

また、残念ながら夏コミに参加できなかったみなさま。
体験版、本編ともども、少しでも早くお届けできるよう頑張ります。
続報は、また当ブログにて発表いたしますので、いましばらくお待ちくださいませ~!

次回作「ハッスルタイム!」の情報です。

「ハッスルタイム!」はキャバクラシミュレーションゲームで、
主人公はキャバクラを経営し、借金を返却していくゲームになります。
ボッタクリや客引きなど、違法ギリギリを攻めて大金を稼がなければなりません。

画像はヒロインの一人、「叢崎夏月(むらさきなつき)」です。
主人公が借金を背負うことになったきっかけの女の子です。
どんな絡みになるか楽しみですね!
blog_190809

つきましては、C96で頒布されるハッスルタイム!体験版の操作につきまして、補足です。
客が席に座ったら、担当する嬢をマウスでドラッグ&ドロップする操作が必要となりますので、ご留意くださいませ~。
まだ色々調整中ですので、体験版をさわっていただいて、
操作等についてもご意見をいただけると幸いです!

blog_190802
あっという間に暑くなって、あっという間に夏コミですね!
当サークルは下記の通りに参加いたします!

【日時】
2019/08/12(月曜日)
南3ホール メ36a ベルゼブブ

【おしながき】
ハッスルタイム 体験版 100円
ハッスルタイム うちわ 無料配布

※今回の頒布物は上記で全てです。
 既刊の持ち込みはありませんのでご了承ください。

今回は、製作中の「ハッスルタイム」の体験版を頒布します!
無料配布だけでも気軽にお持ちくださいませ。

続いて8月の描き下ろしイラストです!
blog_190802_b
こんなにかわいい売り子ちゃんがいたらそれだけで圧倒的勝ち組…。
アフターからのオフ○ココースでしょうか!? 羨ましい!

それでは、当日も暑くなりそうですが熱中症や体調には十分お気をつけて!
楽しみにお待ちしております~!



↑このページのトップヘ