2019年09月

ついに本日「ハッスルタイム!」の配信が開始されました!

キャバクラを経営するシミュレーションゲームとなっています。
支配人となってバリバリ儲けてください!

とはいえ、それほど難しく考えることもなく、
気の向くままに稼いだり、キャバ嬢に接客指導したり。
色々なオモテナシ(?)を嬢の体にたっぷり教えてあげましょう!
気になる方は、まずは体験版をプレイしてみてくださいませ。

シナリオの方も、力を入れています。
キャバ嬢との濃密な掛け合いをぜひ楽しんでください。
よろしくお願いします。



全国は「夏」「秋」「冬」の三つに分かれ、混沌を極めていた……!


という、不思議な気候に突入しつつある、今日この頃。
一つ言えることは、確実に夏が終わりつつある、ということでしょうか。

始まる前は冷夏の予想も聞こえましたが、蓋を開ければ、結局そんなこともなく。
さんざん猛暑に喘いだ(夏コミとか夏コミとか夏コミとか)夏でしたが、いざ終わるとなると寂しいような気もしますね……。

さて、そんな中、最新作「ハッスルタイム!」の配信開始が、来週9月27日に迫っております!

スタッフ一同、総力を挙げてデバッグ作業中。
みなさんに楽しんでいただけるものをお届けするべく、頑張っております!

画像は、2人目のヒロイン、蒼井芙由乃ちゃんのムフフなワンシーン。

blog_190920


体験版をプレイしていただいた方はお判りでしょうが、
普段はクールな彼女が、なんと汗だくになって、どうにかなっております!?
これだけで、大興奮は避けられないかと!

……ん?

蒼井芙由乃(あおい・ふゆの)に、
叢崎夏月(むらさき・なつき)……?

なにか法則が、あるような、ないような……?

──お楽しみにッ!


タイトルにあります通り、「ハッスルタイム!」の配信開始日が9/27(金)に確定しました!

体験版がありますので、ひとまず体験版をさわっていただいて、ゲームの内容をご確認いただけたらと思います。
blog_190913

画像は「ハッスルタイム!」のヒロイン、蒼井 芙由乃さんです。

彼女はキャバクラ「ハッスル」の仕入れなんかも担当している有能な人です。
ですが、彼女は男性に慣れておらず、トーク力もイマイチ。
そんな彼女を立派なキャバ嬢に育て上げていかなければなりません。
彼女がどのようになっていくのか、楽しみですね!

どうぞよろしくお願いします。

【FANZA様 体験版】

ようやく涼しくなってきた!
……と思ったら、やっぱりジメジメ暑いような。
どっちつかずな日々に、早くサヨナラしたいですね。
え? 降雪機でマシになるって? 本当ですか、偉い人!

さてさて、そんな中、最新作「ハッスルタイム!」体験版を、本日9月6日に配信開始しました~!

blog_190906


以前からお伝えしていますが、改めて内容の説明をば。
主人公は借金地獄に陥った青年。
ひょんなことから、彼はキャバクラの支配人として働き、返済に努めることとなります!
ヒロインをマウスで、ドラッグ&ドロップ!
お客につけて、ジャンジャン注文を促して売り上げを稼ぎましょう。
そして、キャストであるキャバ嬢の接客指導も、支配人の仕事の内。
軽めの内容から慣らしていって、次第にムフフな教育まで……!

そんなゲームが、FANZA様からダウンロードして、ちょっぴり遊べちゃいます!
夏コミで体験版をご購入いただいた方にも、追加要素をお楽しみいただけたり。
雅で猥雑な、危険な夜の気配を、体験してみませんか?

ちなみに本編は、9月27日に発売予定。
みなさんのお手元に、お届けできるよう、引き続き制作を頑張ってまいります!
どうぞ、宜しくお願いいたします~!

【FANZA様 体験版】


↑このページのトップヘ