2019年10月

「ハッスルタイム!」の第一弾追加パッチの配信日が11月5日に決定しました!
スタッフ一同、必死にデバッグをしています。もう少しだけお待ちください。

追加パッチのメインキャラは「六条明菜」さんになります。
本編でも出ていましたが、今回はメインでの登場となります。

本編では3日に1回の出勤でしたが、今パッチで4日に3回出勤となります。
お金稼ぎが捗りますね!

画像はそんな明菜さんのスチルになります。
明菜さんの妖艶さが良く出ている一枚ですね。
完成が楽しみです。
blog_191025


ありがたいことに、こちらのブログでいくつかご意見をいただきました。
反映ができるものはいくつか反映させていただきました。
他にもお気づきの点等ございましたら、お気軽に書き込んでくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こないだまでの残暑は、どこへ。
台風が、寒さを置いていった感じですね。

いま、大変な状況にいらっしゃる方も多いと思います。
この寒暖差で体調を崩されないことを、祈るばかりです。


さて、当サークルでは新作「ハッスルタイム!」の、追加パッチを製作中です!

追加攻略ヒロインは、先週もご紹介しました、「六条明菜(ろくじょうあきな)」さん。

好感度マイナススタートの叢崎夏月、何もかも初めてでドギマギしちゃう蒼井芙由乃……
それら既出ヒロインとは、また異なる反応を見せてくれる彼女です。
妖しい大人の女の魅力を引き出せるよう、全力を尽くします!

blog_191018


画像は、彩色前の線画ですね。
髪の、ふんわりもこもこ感が、よく出ているのではないでしょうか。
これから、どんな風に色が乗っていくのか……私としても、楽しみでございます!

タイトルにもありますように、現在、最新作「ハッスルタイム!」の追加パッチを制作中です。
thi_1901011

追加攻略ヒロインは、「六条明菜(ろくじょうあきな)」さん。

物腰静かで、包容力もあり、エロトークも政治ネタも扱えるエース。

しかし、重度のホスト依存症。
ホストに厳しい、ホスト狂い。
金にものを言わせてホストにBLを強要したこともあるとかないとか。

そんな彼女を攻略できます。
パッチ単体でもプレイできるようになる予定です。
「ハッスルタイム!」本体を未購入の方にも是非プレイしていただけたらと思います。
お楽しみに~!

みなさん、いかがお過ごしですか。

10月と言えば秋だったような気もしますが、なんだかとっても真夏日。
私は汗だくです。
秋用のアウターが出番を待っているので、
そろそろ活躍の機会を与えてあげたいですね。

blog_191004


さて、そんな中、当サークル最新作「ハッスルタイム!」が好評配信中です!

ただいま期間限定価格キャンペーン中により、
定価4212円(税別)のところ、2600円(税別)でご購入いただけます。

特設サイトも開設いたしました。
どうぞ、覗いていってみてくださいませ~!

リアルタイム操作の、キャバクラ経営シミュレーション。
女性キャラクターの育成ゲーム、という側面もございます。
ぜひぜひ、あなたの手で、ヒロインをナンバーワンの座に押し上げてやってくださいませ!

下記URLから、ご購入いただけます。
ぜひ、お手に取ってみてくださいませ~!

↑このページのトップヘ