2019年11月


2019年、終了まで、残り1ヶ月。

2020年が、やって来ますよ、皆さん!
心の準備ができてないので、ボジョレーに逃げたい。
はい、まだ飲めてないです。
ようやく週末ヤッター!

さてさて、ボジョレーヌーボーの裏で配信解禁しております。
自宅警備員2追加パッチ4弾「自宅警備員2 脅迫無双」!!

既存ヒロイン全員に、新規イベントを用意しました。
すでにお伝えしているように、描きおろしスチルも実装しています。

blog_191129


今週は、玲奈さんからパシャリ。
背景には、なんと空が写っていますね。

そう、今までは狙ったヒロインの部屋にカチコミをかけていた主人公。
今回のパッチでは、室外プレイが解禁されているのであります!
新しいシチュエーションで、新鮮な反応を見せるヒロインズ……
すでにキャラが確立している分、魅力を再発見していただけるかと思います!

どうぞ、お楽しみくださいませ~!

急なお知らせになってしまいますが、
「自宅警備員2」の追加パッチ第4弾の配信日が「11/22(金)」に決定しました。
タイトルは「自宅警備員2 脅迫無双パッチ」です。

脅迫レベルが一定以上になると、キャラを連れ出してHができるようになります。
今までのヒロイン全員にHシーンが用意されており、ボリューム満点です!

単体動作は不可となっており、
自宅警備員2の本体と、今までのパッチがすべて必要となりますのでご注意ください。

DLSite様でも配信予定ですが、詳しいアドレスはまた後日お知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします!


冬ですね、寒いです。
1カ月前は真夏日で、クーラーをつけていた気がします。
だいぶ世界が歪んでいる。

体調を崩してる人も目立ってきました。
寝床を温めて、布団の中で暮らしましょう。


さてさて、布団の中でできるものといえばゲーム(?)
自宅警備のお時間が、近づいております!

ゲーム「自宅警備員2」追加パッチ第4弾が、開発中です!

順調に、ゲームとして形になりつつあります。
各ヒロインに、新規イベントスチルもご用意しております!

blog_191115


今回は志保さんのところから1枚。
これは、どういった場面なのでしょうか。
想像を巡らしながら、楽しみにお待ちただけると嬉しいです!

具体的な配信日については、遠くない、とだけ……。
よろしくお願いします~!

冬コミに参加が決定しました!

日にちとスペースは
『火曜日 南メ40b ベルゼブブ』
になります。ぜひお越しくださいませ!

頒布物は『ハッスルタイム!』を予定しています。
その他の頒布物も決まりましたらお知らせしたいと思います。
blog_191108


さて先日配信が開始された『六条明菜編』はいかがでしたでしょうか?
ご感想など頂けると、スタッフ一同大歓喜いたします。

『六条明菜編』は本体と結合することで、明菜エンドが1つ追加されます。
ですが、こちらのエンディングはちょっと条件が難しいかもしれません。

ヒントとしましては、明菜だけではなく、他のキャラとの会話も進めてみてください。
主人公が可哀そうなことになってしまうエンディングを回避して、グッドエンドが見れると思います。



少し外を出歩くと、初めて薄っすら汗ばむ、今日この頃。
ようやっと秋らしくなってきました。

……って、え? 11月?

祝日、お前……消えるのか?

カレンダーを見て、愕然としている方も多いはず。
そんな中、「ハッスルタイム!」追加パッチの制作が、佳境に入っております!


thi_1901101


こちらは、グラフィックスタッフが手を付ける前に、ぶんどってきた線画です。
この状態でも、あふれる胸元と、内腿の筋が眩しい……。
色が乗り、より立体感を増した姿が、今から楽しみでございます。

配信開始は、来る11月5日。
今年最後の祝日を終えた皆さんが、元気になれることを願って……

ラストスパート、頑張ります!!

↑このページのトップヘ