2019年12月

年末が近づいてきて、周りも忙しそうです。
寒いので極力外出はしたくないのですが、そうも言っていられません。
皆様も風邪など引かないようにお気を付けください。

さてさて、突然ですが新作の制作が決定しました!
タイトルは「コンビニ少女2」になります!
blog_191228

前作「コンビニ少女」をご存じない方もいらっしゃると思いますので、
軽くご紹介させていただきますと、
万引きした少女を捕まえた主人公が、警察に引き渡す代わりに
エッチなお仕置きをする、という内容となっています。

「コンビニ少女2」は「コンビニ少女」をゲーム化してしまおうという
コンセプトで企画がスタートしました。

どのようなゲームになるのかは今後バシバシとお伝えしていきたいと思います!
ベルゼブブらしいゲームになるように、スタッフ一同、誠意制作中です。
ご期待くださいませ~。



ベルゼブブは12月31日、冬コミに参加いたします。
あら年末か、まだまだ先ね、と思うでしょう奥さん。

今日は12月13日。

えぇ……なにこの、素材は揃ってます感。
こっちは、まだまだ頒布物、完成してないんですけど!

というわけで、現在いろいろ頑張っております。

blog_191220


改めて場所は『火曜日 南メ40b ベルゼブブ』

・「ハッスルタイム!」パッケージ版
・カラーイラスト小冊子

以上の2点を、ご用意する予定です!
いや、用意します、必ずや、お持ちいたしますとも!

さてさて、そんな中「あれしたい、これしたい」と、スタッフの声が飛び交う今日この頃。
元号も変わって久しいし、何かそれ用の企画が欲しいよねぇ……なんて、言ったり言わなかったり。
(ハッスルタイム企画時は、令和の「れ」の字も無かったのです)

そんな議論の痕跡が、上記の小冊子に、載る予定です。
その辺も、楽しみにしていただければいいな、なんて思っています。

以上、冬コミ内容の、おさらいでした。
2019年ラストスパート、走ります!

だいぶ寒くなってきました。
巷ではインフルエンザも流行っているようです。
皆様、お気を付けください。

さて、ベルゼブブは来たる冬コミに参加します!
場所は『火曜日 南メ40b ベルゼブブ』になります。

頒布物は以下のようになっています。
・「ハッスルタイム!」パッケージ版
・カラーイラスト小冊子

「ハッスルタイム!」パッケージ版は現在配信されているパッチも含めたものになります。
ダウンロード販売ではなく、パッケージが良いという人は是非!
カラーイラスト小冊子は、次回作の予告や書き下ろしなんかも入っています。
冬コミに参加する人はぜひともお立ち寄りくださいませ~。

blog_191206

↑このページのトップヘ