2020年01月

1月ももう終わりです。
まだまだ寒いので、皆様風邪などひかないようにお気をつけください。

さて、画像は「コンビニ少女2」の新ヒロインです。
名前は「屋島 あさか(ヤシマアサカ)」さん。

高校中退の元ヤンで、中退数年後、元担任教諭とデキ婚しました。
夫があおり運転をしたと因縁をつけられ、その慰謝料を無心され、家庭は金欠状態となっています。
blog_200131
人妻さんです。気が強そうな感じですね。

家庭の事情で金欠気味で、ついつい万引きなんかをしてしまうかもしれません。
何気ない会話から彼女の欲しいものを聞き出して、その商品棚にカメラをセットしてみましょう。
重大な証拠画像を手に入れることができるかもしれません。

そんな感じの「コンビニ少女2」
ご期待くださいませ~。

いつも当サークルを応援して頂き、
ありがとうございます。

以下の作品を2020年2月いっぱいで、
配信終了いたします。

・カルツの魔導城タクティクス

・昼顔の観察

・嫁挿れどき

・Trick or Treat

パッケージ版も現在の在庫をもって、
ロットアップといたします。

詳細な日時などは、販売店様に準じます。

配信終了、ロットアップに伴いまして、
同作品のサポートも終了いたします。
ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今までご購入、プレイいただきありがとうございました。

それでは、今後ともベルゼブブをよろしくお願いいたします。

2020年、初月も後半戦でございます。

っていうか、まだ1月なんですね。
ひと月前なんてクリスマスですよ奥さん。

毎年思うのですが、正月以降の時間の流れが遅すぎる気がする。
三が日なんて、遥か昔の出来事に思えます。

なにもかも、みな懐かしい……

さて、話は変わって、最新作「コンビニ少女2」。
新しいヒロインの、ラフ画像が上がってまいりました!

blog_200124


ボブカットで、事務服に身を包んだ、こちらの女性。
名前は、花倉芳美(ハナクラヨシミ)さん。
とある学校法人の事務職に勤めます、OLさんでございます。

手を前に組んでいたり、あまり活発な性格には見えませんが……。

コンビニ少女といえば万引き、万引きと言えばコンビニ少女。

果たして……?

新作「コンビニ少女2」は順調に制作が進んでいます。
今回は、以前ラフ画をチラっとお見せしたヒロインの紹介をしたいと思います。

名前は「善明堤 鳴」。
JKかつ地下アイドルグループのメンバーです。
同じグループのファンからストーキング行為を受けてストレスをためています。
本当は女優志望。

blog_200117


メガネ、JK、アイドルと、属性てんこ盛りの彼女ですが、
多大なストレスをためているようです。
ストレスを発散するためにコンビニで万引きなんてことをしてしまうかもしれません。
そんなときコンビニ店長としては黙っていられませんよね!

どうぞご期待くださいませ~。


みなさん、新年あけましておめでとうございます!

2020年でございます。
オリンピックイヤーでございます。
本年もスタッフ一同、突っ走っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、巻き戻ること2019年の年末。
まさに大晦日に、我々ベルゼブブは冬コミに参加しました。
おかげさまで多くの方々に足をお運びいただき、大盛況でございました!
直接、作品へのお声もいただけ、創作へのエネルギー、充填1000パーセントです!!

いやぁ、やっぱりイベントって良いもんですね。
というわけで、さっそく次の夏コミへも応募しちゃいました!
オリンピックの影響で、開催はゴールデンウィークだそうですけど。
初夏コミ?

参加が決まった暁には、「コンビニ少女2」を持っていきたいです。
いや、用意します。必ずや、お持ちいたしますとも!

A0400_b_98


え?

「おお! もう、そんなに開発が進んでいるのか!」

って?

………………がんばります!

↑このページのトップヘ