2020年02月


3日に1日ぐらい暖かい日が来ます。春は近そうですね。
早く暖かくなってほしいものです。花粉が飛んで大変な方も多いかもしれませんが。

さて、タイトルの通り、「コンビニ少女Z」体験版第2弾が本日配信されます!
blog_200228

今回の体験版では、「取り調べフェーズ」が追加されます。
ヒロインを確保した後、ネチネチと取り調べをします。
追いつめる楽しみをぜひとも体験してください。

制作の方は順調に進んでおります。
もう少しだけお待ちくださいませ。

サイトも開設しました。
https://beelzebubadweb.wixsite.com/conv
ぜひ遊びに来てくださいませ~。




以下制作中に出来たネタ画像です。絵師さんも疲れているのでしょうか・・・。
blog_200228_c

blog_200228_b


去るバレンタインデー、体験版を公開しました、最新作「コンビニ少女Z」

2月下旬を解禁目標に、制作を進めておりましたが……

申し訳ございませんッ!
今しばらく、お時間をいただきたく思いますッ!!

延期の要因はトラブルではなく、制作陣のワガママであります。

オリジナルの「コンビニ少女」は、アドベンチャーゲームでありました。
それをシミュレーションゲームに作り変えるにあたり、我々は、できることを全て、やったのであろうか?

プレイヤーの没入感を高める工夫。
「店長」ではなく「私」が万引き犯を追いつめているのだと、そう感じられるだけの仕組みを構築できたのか?

あの「コンビニ少女」をシミュレーションゲーム化する意義を、十全に、形にできたのか……?

「いや、まだ出来ることがあるはずだ!」

言い出したのは、誰だったでしょうか。
あれよあれよという間に、ゲームを分解・再構築するべく、全員が動き出しておりました。

ヒロインの万引き現場を押さえ、事務所へ連れ込んだ後。
そこに、テキストシナリオでの進行ではなく、プレイヤーが自らヒロインを追いつめるゲームパートを実装いたします!

そんなわけで、配信予定日を、3月10日と改めさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様には、大変、申し訳ございません。
もう少々、お時間をいただければと思います。

blog_200221


本日は、体験版に登場するスチルから、ラフ画をパシャリ……
まだ体験版をご確認いただいていない方は、是非、下記リンクから、遊んでみてくださいませ。

今しか遊べない部分が、あるかもしれません。
何気にレアです……なにとぞ……なにとぞ……。

寒いですね~。家から一歩も出たくない今日この頃。
さて、突然ですが「コンビニ少女Z」の体験版が本日配信されます!
blog_200214

コンビニ経営者として、万引きしているヒロイン達を捕まえ、お仕置きをしよう!
というコンセプトのコンビニ経営シミュレーションゲームです。

コンビニ店長となり、お客として訪れるヒロインと会話したり、
売り場にカメラを仕掛けたり・・・そうして万引き犯を捕えることができるのか!?
運よく捕まえることができたら、お仕置きの時間です!

そんな感じの「コンビニ少女Z」です。
体験版はHシーンも一部プレイ可能です。
ぜひともダウンロードしてプレイしてみてくださいませ~。
blog_200214_b


今週、関東は今シーズン一番の寒さを、迎えたようです。

そろそろ暖かくなってきたかな、と思っていましたが、
まだまだ油断は、できなさそうですね。
空気も乾燥していますので、加湿! 厚着!! 暖房!!!
の合わせ技で、冬に立ち向かってまいりましょう。

さてさて、そんな中、新作「コンビニ少女2」の制作が、着々と進行しております!
ついにHシーンの、スチル制作が始まっていたりして。

ということで、先週ご紹介した、屋島あさかさんの線画をパシャリです!

blog_200207


こぼれそうで、こぼれないオッパイ。
目の前にありゃ、「ぼろんっ」させたいのが漢の常。

万引きの現場を押さえたら、それが合法的(!?)に叶えられるという寸法です!

合わせてシナリオ制作も進んでおります。
「弱みを握って、即・押し倒す!」
そんな風情のないこと、いたしません。
じっくりネチネチ因縁をつけ、徐々に攻め落とすのがロマンというもの……。

コダワリのシーンが、盛りだくさんです!
ぜひぜひ、ご期待くださいませ~!!

↑このページのトップヘ