2020年03月

ただいま、見たいシーンをリクエストできる!?  レビューキャンペーンを
「コンビニ少女Z」で実施しております!
3月29日までとなっていますので、参加される方はお急ぎくださいませ!
キャンペーンの参加方法の詳細はコチラ。
http://beelzebub99.blog.jp/archives/21770498.html

現在、「コンビニ少女Z」に登場する、追加キャラは3人。
もちろん各キャラクターのHシーンも楽しめます。
blog_200327

〇叢崎 夏月
キャバクラ経営調教シミュレーション「ハッスルタイム!」に
登場したギャンブル狂のキャバ嬢。
こちらは購入特典となっていますので、
「ハッスルタイム!」で作品登録をしていただくと出現します。
来店時間:昼、夕
窃盗品目:弁当・惣菜
清潔:95~65以下(来店回数により変動します)

〇筒井 未架
「真・痴漢の極み」に登場した「筒井 未架」さん。
幼馴染の彼氏がいるJKです。
記念すべきレビューキャンペーン第一弾での追加となりました。
来店時間:夕、夜
窃盗品目:文具
清潔:80以下

〇灰原 詩絵里
「自宅警備員2」に登場した「灰原 詩絵里」さん。
灰原家に仕えるツンデレメイドさんです。
レビューキャンペーン第二弾での追加です。
来店時間:夜
窃盗品目:タバコ
清潔:80以下

来店時間に合わせ、窃盗品目の棚に防犯カメラを仕掛けてチャンスを待ちましょう!
上手く万引きの現場を捕えたら、示談交渉でエッチなことをしてしまいましょう!

今後もリクエスト頂いたシーンを順次追加予定で制作中です!
引き続きコンビニ少女Zをお楽しみくださいませ!


暖かくなってきましたね。
ついに日照時間が、夜より長くなったそう。

春です。
とはいえ先日、雪が降るような、冬の本気も垣間見えましたので。
油断せず、手洗いうがい、しっかりしていきましょうね!

さて、夏コミに当選しておりました。

火曜日 南地区 "カ" ブロック 22b

です。


さらに、報告その2。

配信中の最新作、「コンビニ少女Z」。
追加パッチの制作が、正式に決定いたしました!

追加攻略ヒロインは、この人!
敏腕マネージャー、一色 雪さんでございます!

blog_200320


オリジナル版「コンビニ少女」からの登場である彼女。
そちらでは追加データ「ぱっちっち」にて攻略キャラとなりましたが、
「Z」でもパッチヒロインに!

「コンビニ少女」から「コンビニ少女Z」……

2作間の空白が、語られるのでありましょうか?
スタッフ一同、制作の方、がんばっていきたいと思います!
また、レビューキャンペーンも、どしどし応募が届いてきております!
皆さんの熱い思い、すべて拝読させていただいております! ありがとうございます!

先週のブログに詳細がございますので、下記リンクからご確認ください↓

3月29日まで、募集してます!
まだの方は、ぜひ作品レビューをいただいた上、メールにてご参加くださいませ~!

暖かくなってきて、過ごしやすくなってきました。
桜も地域によってはそろそろ咲き始める頃ですね。毎年楽しみです。

さて、お待たせしておりました「コンビニ少女Z」ですが、
満を持して3/10に無事配信開始しました!
JK地下アイドル、お茶くみOL、元ヤン主婦なんかが来店します。
万引きを見つけたら、お仕置きしちゃってください。
どうしても入れたかった取り調べシーンもぜひお楽しみください。
無料体験版やPVもありますので、
少しでもご興味ありましたら気軽にお試しください!

配信に伴い、レビューキャンペーン実施中です!
レビュー投稿で、見たいシチュをリクエスト!?
コス、ヒロインなどみなさんの熱いリビドーを拝見できるのを
楽しみにしております~。
キャンペーンは3/29までとなっています。
blog_200310_b


こんなPV動画も作成してみました。
初登場の画像や、ヒロインのボイスも!
「コンビニ少女Z」紹介サイトに高画質版もあります。見に来てくださいね!

blog_200310_a

体験版https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_164695/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1

暖かかったり、寒かったり。
もうすぐ、春ですね。

お布団から、出られない日々が、やって来ます。
もちろん普段だって出られません。
もっと逃れがたくなります。
私は貝になりたい。

さて、最新作「コンビニ少女Z」、配信予定日まで1週間を切りました!

Twitterではカウントダウンツイートも、行っております。
画像のお漏らしや、攻略情報の呟きもアリ!
ぜひチェックしてみてください~。

作品サイトも、オープンしています。
↓の画像をクリックして、遊びに来てくださいませ!


blog_200304

さまざまな情報が見て取れますね……。
そう、これが皆さまに管理・運営していただく、コンビニの詳細になりますッ!

レジ接客で、お客様とコミュニケーション!
欲しい商品をリサーチします。
続いてバックヤードで、商品棚の陳列を変更!
お客様が手を出してしまいそうな、商品を設置します。
合わせて、商品棚にカメラを設置!
無事、カメラの前で、お客様が商品を盗んだら……

臨場感たっぷりの、リアルタイム取り調べシミュレーションが、あなたを待つッ!

一連の動きは、体験版で確認できます。
来る配信日まで、コンビニ経営の予習など、よろしくお願いします~!

↑このページのトップヘ