2020年04月

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


もうすぐ5月が近づいてきましたね。
ゴールデンウイークも是非当サークルのゲームをお供に!

さて、今回は「コンビニ少女Z」追加パッチ第一弾の追加シーンを紹介いたします。


花倉芳美ちゃんのご紹介です。

追加パッチ第一弾では「無双接待」システムが追加されます!
ヒロインをバイトに雇って、お客様に性的なおもてなしをしてもらいます!!!これぞ便利なコンビニ少女!?

blog_200424

お客様に「開発された私のおしりの穴でスッキリしていかれませんか」や「精液便所に射精してください」と 誘ってご奉仕な花倉さん。 花倉さんがおもてなししているのはジョギングの途中でトイレを借りに寄ったお客様です。 ジョギングをしたら膝がぶっ壊れそう二人に挟まれていますが、花倉さんはどうなってしまうのでしょうか。 是非、ゲームをプレイして、花倉さんの勇姿をご確認ください。 「コンビニ少女Z」追加パッチ第一弾制作も順調に進んでおります。 宜しくお願い致します。

体験版https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_164695/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1
サイトhttps://beelzebubadweb.wixsite.com/conv


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご自宅で過ごされる時間が、増えた方も、いらっしゃることでしょう。
適度な運動、水分補給等かかさず、健康に過ごしてくださいね。

さて、今回は大人な皆さんに、ぜひチェックしていただきたい作品を、ご紹介します。
それが、こちら!

blog_200417


なんと!
弊サークルの「自宅警備員2」が3月27日、OVA作品として発売開始されました!

題して、

「自宅警備員2 第一話 巨乳エリート従兄妹・玲奈 ~奪われる純潔~」

タイトルの通り、長女の灰原 玲奈がメインヒロインとなります!
その他にも母親の志保や、メイドの詩絵里が登場。
もちろん白マスクの主人公も、画面狭しと躍動いたします!

さぁ画像をクリックして販売ページへGO!


原作となるゲームは、盗撮シミュレーションゲームです。

主人公の灰原 引守は、引きこもり。
自称・自宅警備員で、灰原家の巨大な屋敷の一室を、占拠しています。

ある時、灰原家の長女・玲奈と、その婚約者の婚約者が結婚式を挙げることに。
それに備えて、家長である愛染は、一族の女たちを屋敷に集結させます。

期せずして、美女たちと同じ屋根の下で過ごすことになった主人公。
彼は、自らの住まいを荒らすヒロインたちに、熱くたぎった欲望を向けるのでした……というストーリー。

プレイヤーは広大な屋敷の中を自由に歩き回り、任意の部屋に盗聴器や、カメラを仕掛けていきます。
そして何も知らないヒロインの、誰にも見せられない恥ずかしい姿を撮影して、脅迫するのです……。

追加パッチを適用することで、脅迫プレイのみならず、媚薬で発情させたり、夜這いをかけて昏睡プレイなど、
さまざまな楽しみ方ができる一作となっております。
ご興味のある方は、下記リンクよりチェックしてみてくださいませ~!

改めて、すでに作品をご存知の方は、ぜひぜひ動く玲奈さんの痴態を、ご覧になってください!
さらなる自宅警備を、お楽しみあれ~!

暖かくなり、こちらは桜も満開です。
今年は色々あって花見をしている人も少ないですが、たまには静かな桜というのも良いものですね。

さて、「コンビニ少女Z」ですが、追加パッチ第一弾を制作中です!
追加パッチ第一弾では「無双接待」なるものが追加されます。
ヒロインちゃんをバイトに雇った後、お客様に性的なおもてなしをしてもらおう!といった感じのものになります。

時間帯によって来るお客様も変わるので、Hシーンももちろん変わります。
土方のお兄さんや、サラリーマン、アイドルオタク等、様々な竿役をご用意しました。
ヒロインちゃんはどうなってしまうのか!?
楽しみにお待ちくださいませ~。
blog_200410


レビューキャンペーンのリクエストですが、沢山のご応募ありがとうございました。
こちらも頑張って並行して進めています。
完成次第、アップデートという形で配信されますので、更新がありましたら
ご購入いただいたサイトからダウンロードしてくださいませ。

体験版https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_164695/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1
サイトhttps://beelzebubadweb.wixsite.com/conv


先日、満開の桜に、雪が降り注ぎました。

な、なにを言ってるかわからねーと思うが

起きたらメチャクチャ積もってましたね、雪。
春ってなんだっけ。

blog_200403


ピクシブに大きなイラストも投稿しました!)

ズバリこれじゃあ!

桜吹雪を眺めながら、お団子ですよ!
金髪×お着物……うーん、マンダム(?)

なにかと不自由な今日この頃ですが、
想像力だけは、誰にも拘束することはできません。

今こそ空想の世界で、いつも以上に楽しんで生きましょうッ!

だって現実が、文字通りどころか、文字以上の桜吹雪だったんですよ。
もっと妄想にギア入れてかないと、現実に負けちまいますぜ!?

ちなみに画像の女の子は、叢崎夏月ちゃん。
弊サークルのゲーム、「ハッスルタイム!」に登場します。

「ハッスルタイム!」はキャバクラ経営SLG。
プレイヤーはキャバクラ店の支配人に就任し、傾いた経営を立て直していきます。
その起死回生の一手として、キャストであるヒロインたちに、手ずから性的サービスを指導・教育していくのでした……。

……という感じで、夜の牙城経営を、疑似体験できるのです!

叢崎夏月ちゃんは、そのメインヒロイン。
また「ハッスルタイム!」を購入して作品登録をした状態で、最新作「コンビニ少女Z」を起動していただくと、
「コンビニ少女Z」ゲーム中に、完全新規のHシーンを引っ提げ、叢崎夏月ちゃんがゲスト来店するようになりますッ!
「ハッスルタイム!」履修前でも、履修後でもオイシイ内容になってますので、
ぜひぜひ遊んでみてくださいませ~!

4月9日まで、半額セール中です!
よろしくお願いいたします!

↑このページのトップヘ