2020年05月


徐々に、世の中に活気が戻ってきました。
まだまだ油断はできませんが、予防など気をつけて、健康に社会活動を再開していきたいですね!

さて、以前のブログで、こんな紹介をさせていただきました↓


そうです、弊サークル作品「自宅警備員2」のOVA版!

なんと本日、その続編にして「玲奈編」の完結編が、販売開始となりましたッ!
それがコチラ!!

blog_200529_a

前作では、主人公・灰原引守に弱みを握られ、処女を散らされてしまった、ヒロイン灰原 玲奈。
さんざん辱められた、その後の姿が描かれます。
玲奈は愛する婚約者と会えず、寂しさを募らせていきます。
そんな中、繰り返される主人公の凌辱によって、徐々に彼女は崩れていき……

原作にもあった、アイマスクを用いてのプレイ。
それが躍動感たっぷりのアニメーションで、さらに淫靡に、濃厚に描かれます!
原作を知らない方も、知っている方も、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ~!


原作である「自宅警備員2 灰原家の血族」は、盗撮シミュレーションゲームです。

主人公の灰原引守は、自称・自宅警備員の引きこもり。
住んでいる屋敷に、一族の女たちが呼び集められたのを契機に、暗躍を始めることとなります。

屋敷の各所に盗撮カメラ、盗聴器をセット──
ヒロインたちの恥ずかしい姿を記録し、それをネタに体を差し出させるというわけ!

本体では、アニメ版メインヒロインを飾った玲奈と共に、
彼女の母親である、灰原 志保も攻略可能であります!

さらに別売りの追加パッチも合わせれば、

内気な黒髪女子校生、玲奈の妹──灰原 彩

彩の同級生で、ロリ眼鏡っ娘──葛原 梢

毒舌家の爆乳メイド──灰原 詩絵里

以上の3名が、攻略可能に!
のみならず、睡眠薬を仕込んでの睡眠姦。
媚薬で発情させてオネダリさせるなど、さまざまなプレイが解禁されます。

ゲーム「自宅警備員2」は7月17日まで、FANZAにてセール中!
本格自宅警備シミュレーションを、お求めやすい価格で楽しめます!
まだプレイされていない方は、この機会に、ぜひぜひチェックしてくださいませ~!

blog_200529_b



羽毛布団を仕舞い込み、夏用の布団を引っ張り出したのが、2週間前。

Y.S.Y(やだー! 寒いー! やだー!)

寒い……
寒すぎてサムスになるわね……

つい最近まで30℃の真夏日だったじゃないですか。
それが一気に半減って、スタンド攻撃じゃないんだから。
みなさんも寒暖差で風邪を引かないよう、気をつけてください。

さて、そんな中、5月19日に「コンビニ少女Z」追加パッチ第1弾、
「無双ぱっち」を配信開始いたしましたー!

blog_200522

追加攻略ヒロインの一色さんは、実はオリジナル版「コンビニ少女」、
その追加パッチである「コンビニ少女ぱっちっち」で活躍(意味深)が描かれたキャラクターです。

ご存知の方は、お判りいただけると思いますが、
時を経て成熟した一色さんは、当時から、ずいぶんと雰囲気を違えております。

そんな彼女を描くにあたり、考えたのが「一色さんのイズムってなんだろう」ということでした。
それを突き詰めることで、作品間、キャラクター間に繋がりが生まれるかな、と思ったのです。

結果、辿り着いたのは、ただでは転ばない小ズルさ、と言いましょうか、
なんとか状況を打開しようと常に思考する、したたかさ、でした。

それを引き継いだ「コンビニ少女Z」での一色さんの反応、ぜひパッチを入手し、楽しんでいただけたらと思います。

オリジナル版をご存知の方には「なるほど一色さんだった」と、

今回のパッチからオリジナル版に触れる方には「この時から一色さんだね」と

それぞれ、感じていただけたら嬉しいです。

「コンビニ少女Z 無双ぱっち」は、ただいま20%OFFセール中。
たくさんのシナリオ、イベントが追加されますので、ぜひ遊んでみてくださいませ~!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
5月も暑くなってきましたね。
(アイスが少し食べたくなる。。)
休み明けのだるさもなんとか吹き飛ばしていきましょう!



そして大変お待たせしていて申し訳ございませんが、
「コンビニ少女Z 追加パッチ第1弾」が5/19に配信開始いたします。

blog_200515



追加パッチ第一弾では「無双接待」システムが追加されています。
こちらのシステムはヒロインをバイトに雇って、お客様に性的なおもてなしをしてもらうシステムです。


そしてなんと追加攻略ヒロインは、マネージャーの一色 雪さん!
彼女を捕まえてあんなことやこんなことができちゃいます。


また一色さんだけでなく、

善明提 鳴・花倉 芳美・屋島 あさか

以上の3名にも、Hシーンが追加されております!
本編では描き切れなかった、新たな魅力が「無双接待」にて開花しております!


・・・何故万引きをはたらくのか、
主人公の逆襲に、どんな反応を返すのか??
すべての謎も明らかに・・・!


過去記事でもご紹介しているのでご参照頂ければと思います。

4/24のブログ リンク;http://beelzebub99.blog.jp/archives/22249150.html 
タイトル 『コンビニ少女Z パッチ1 シーン紹介①』

5/1のブログ リンク:http://beelzebub99.blog.jp/archives/22249163.html 
タイトル『コンビニ少女Zパッチ1シーン 紹介②』

5月8日のブログ リンク:http://beelzebub99.blog.jp/archives/22246450.html
タイトル「コンビニ少女Z 無双パッチ」! 配信日決定イィィィィッ!!」


再度、配信延期してしまって大変申し訳ございません。。
スタッフ一同頑張っておりますので何卒お待ち頂ければと思います・・・!


いつも応援ありがとうございます。

5/12に配信を予定しておりました、コンビニ少女Zのパッチ第一弾ですが、
コロナの影響により、配信延期となりました。
楽しみにお待ち頂いていた所、申し訳ありません。

また、ご連絡、ご対応が遅れましたこと合わせてお詫び申し上げます。

配信は5/19を予定しております。


現在、配信日に関するお問い合わせを何件か頂いております。
お問い合わせありがとうございます。
おそれいりますが、こちらの記事でまとめてお返事とさせて
頂けますと幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。



ゴールデンなウィークが、終わってしまいました。
皆さんは、いかが過ごされましたか?

気分だけでもゴールデンしたくて、たくさん柏餅を買って食べた中の人です。
食べることは、幸せと見つけたり。
自粛太り? なにそれ美味しそう\ムシャア/

さてさて、先日より開発報告をしておりました、「コンビニ少女Z 追加パッチ第1弾」──
「無双パッチ」の配信日が決定ッ!
ずばり、5月12日を予定いたしておりますッ!!

blog_200508

追加攻略ヒロインは、マネージャーの一色 雪さん!

普通の客ではなく、なんと店の関係者です。
そんな彼女を、取っ捕まえ、あんなことやこんなことをすることが可能になります!

なぜ万引きを、はたらくのか?
主人公の逆襲に、どんな反応を返すのか??
全ての謎が間もなく、明らかに……!

また一色さんだけでなく、

善明提 鳴・花倉 芳美・屋島 あさか

以上の3名にも、Hシーンが追加されております!
本編では描き切れなかった、新たな魅力が「無双接待」にて開花!
ぜひぜひ、お楽しみくださいませ~!

パッチ制作は、最終局面!
みなさまのお手元に、速く届けられますよう、一同、全力でがんばりますっ!

↑このページのトップヘ