2020年07月


日照時間が短く、湿度が高い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

叫びたいですね、太陽おぉ~ッ!!

先日、ゲームボーイアドバンスソフトの名作、「ボクらの太陽」が発売から17年目を迎えたそう。
カセットの太陽センサーに太陽光を当ててプレイするRPGで、夢中で外を駆け回り、遊んだものです……。

ということを、この4連休、自宅でゴロゴロ酒浸りながら、思うなどしました。大人になるって、こういうことさ。

そんなボクら(クソデカ主語)にピッタリのコンテンツが、ついに本日7月31日、リリースされます!

blog_200731




前2話でヒロインであった灰原 玲奈の、母──灰原 志保の熟れた女体の魅力が爆発します!

ヒロインたちを盗撮し、暗黒部屋でモニターを睨みながらニヤリする主人公。
そんな彼になり切って、真っ暗な部屋でテレビやパソコン画面を観つつ、一緒にニヤリいたしましょう。

アニメは、まだまだストーリーの途中ですが、原作となるゲームは、すでにヒロインも出そろい、完結を迎えております。
コンテンツそれぞれの違いを見比べるのも、面白いと思いますので、ぜひプレイを~!


6月の霊圧が……消えた?

というわけで7月でございます。おはようございました。
しばらく日が照らず、洗濯物を干すのも難儀する日が続きましたが……

梅雨明けも、もうすぐそこですね! あばよ片頭痛、よろしく日本晴れ!

さてさて、梅雨が明ければ何が来る?
答えは、そう──

夏です。

そして今年の夏は、例年より暑くなるそうです。

もう嫌だ。
部屋を閉め切り、カーテンを引ききって、クーラー点けっぱの引きこもりになりたい……。

──ん?

引きこもり?

引きこもりといえば、そう──


blog_200703



「自宅警備員2」!! 主人公の灰原 引守(はいばら・ひきもり)ですよ!!

弊サークルの放つ、盗撮シミュレーションゲーム。
そのOVA版の第3話が、7月31日に発売されます!!

灰原の屋敷に、泊まり込むことになった叔母一家。
無防備をさらす女たちに、引守の欲望の眼差しが照準される……!

第1弾第2弾では、従妹であるクールビューティー、灰原 玲奈(はいばら・れいな)を攻略する様子が描かれました。

続く今作では、なんと! ついに!!
叔母である灰原 志保(はいばら・しほ)がメインヒロインとなります!!

熟れた肢体を持て余す、和装美人。
ゲームでは、甥である主人公との望まぬセックスにも、ついイヤらしく反応してしまう姿が描かれました。
あの背徳感あふれるプレイの数々が、アニメ版では、どんな風に表現されるのか……期待が止まりません!

原作であるゲーム「自宅警備員2 灰原家の血族」は、絶賛配信中でございます。
追加パッチも合わせ、ストーリーを完結させていただくと、さまざまなプレイの追加もあって大ボリューム!
トイレや着替えの盗撮、睡眠薬を盛っての夜這い……いろいろ出来ちゃう夢の引きこもりゲームです! エッチもあるよ!

7月17日まで、FANZAにて半額セールをやっています。
まだプレイされたことのない方は、アニメ版の予習の意味でも、ぜひ、この機会に遊んでやってくださいませ~!


↑このページのトップヘ