2020年11月



寒いっすね。

先週、真夏日だとかなんだとか言ってた気がしますけど、急転直下の寒さ。
フフ……へただなあ令和ちゃん……へたっぴさ……! 季節の跨ぎかたがへた……。

そんな中、どこまで暖房を我慢できるかのチキンレースを戦っている、中の人です。
いっぱい重ね着して、寄せる寒波に抵抗しております。



blog_20201127




そのかわりパソコンの中ではガンガン、ヒロインに脱いでもらっている今日この頃。
「コンビニ少女Z」の制作中パッチより、ボーイッシュちゃんの、お裾分けです。

柔らかな膨らみに、魅惑の谷間!

おヘソ!

太もも!

どこに刺さるかで、お手軽に性癖診断できちゃう。
ちなみに中の人は、鼠径部でした!


はてさて、これは、どういった場面なんでしょうか?
予想してみてください!


さらなる続報を、お楽しみに~!




さっそくですが、キャラ紹介ッ!

こちらの長身イケメン君を、ご覧くださいッ!!


blog_201123



これが……次の主人公……?

ど、どうしたベルゼブブ、気でも狂ったのか……!?


彼の名前は、北条蒼真(ホウジョウ ソウマ)。
先週ご紹介したメインヒロインちゃんの、小学校からの幼馴染であります。
もちろん家は隣同士で、二階の窓から相手の部屋が覗けちゃえたりします。
スポーツ万能、成績優秀。
学園では生徒会議長を務め、学外ではモデル活動も……!?

メインヒロインちゃんは、そんな彼が、なんだか気になっちゃう様子♪
蒼真クンは、彼女からの恋心を察し、アプローチを待っているという余裕の呼吸・壱の型です!


……え? 主人公なのかって?

ついにベルゼブブが闇を捨て、光のゲームサークルに転生したのかってッ!?


ないな(断言)


というわけで、我々が作るのが、どういうゲームか思い出してみましょう。

最近、攻略法を教えてほしい、というオーダーがありまして、
そちらのシステムについてブログで解説したことが無かったので、それも絡めまして……

今回、紹介させていただくのは、この作品です↓


blog_180219c


──STORY──

世界最高峰のダイヤと満車率を誇る都心鉄道路線。

欲望が渦巻き、策謀と街談巷説が交錯する魔都。

2020年近くに制定された、痴漢撲滅条例により、

単独痴漢は終焉をむかえ、

狩人たちは集団痴漢へと変貌を遂げていった。

「一人は皆の為、皆は一人の為に……」

────────


要するに、満員電車の中でヒロインにイタズラしちゃうぜっ! というゲームです。

モーションアニメを使用し、人物の吐息の乱れまで感じられるような痴漢シーンを目指しました。


ゲームは、電車内に出現するヒロインを、仲間で囲むことで進行します。
もちろんヒロインは逃げるのですが、再び囲み、延々と痴漢をすることで、やがて……。

ただし電車内には、ターゲット以外の乗客(障害物)や、私服警官などの敵もいるので、注意が必要。
それらを躱し、主人公と仲間とで上手くヒロイン追い回すべし!
調教が進めば、車外に連れ出してエッチに雪崩れ込み!
さらには電車内でも、相手を完全に包囲することで濃厚凌辱シーンが発動します!


攻略のポイントとしては、ヒロインの逃げる方向を制限しちゃうということでしょうか。
四方の内、三方を主人公と仲間で塞いでやると、ヒロインは空いてる方に逃げるしかないので、スライドして追いかけ、連続痴漢が可能です。


また、ヒロインも痴漢されるばかりでなく、逆に主人公を捕縛することがあります。

この行動の基準となる「不審レベル」が、赤枠として視覚化されます。
レベルの大きさは赤枠の大きさに比例するので、小さくなったところで痴漢を行いましょう。

ただ、不審レベルが下がっていても、乗車率が低いと捕縛される可能性があります。
ギャラリーが多い方が「恥ずかしいところを見られたくない」というような心理が働き、ヒロインが大人しくなる、というイメージです。

ヒロインの車内での出現位置はランダムなので、目当ての相手がいたら、コツコツとトライしていくといいかと思います。
「今日は無理」と思ったら、戦略的撤退を選ぶのも、時にはいいかもしれません……?


もし未プレイだけど気になった、という方は、体験版だけでも触れてみてください。
おおよその雰囲気は、ご理解いただけるかと思います。
よろしくお願いします。




2020年……

思い切り三密の内容ですが……

ゲームだし……勘弁してください……!



だんだんと、空気が乾燥してきました。

お布団から出づらくなってきたことと合わせて、気をつけたいこと。
それは……寝起きの欠伸です。

「ふわぁ」と大口を開けた途端、パサパサの唇が、バリッ!

想像するだに恐ろしい、冬の罠。
皆さん、リップクリーム、加湿器、しっかり準備していきましょうね……いきましょうね……。


さて、寒々しい話題を払しょくするため、ワクワクな情報を解禁です!


blog_201116



こちら、制作中の新作から、メインヒロインちゃんです!


黒髪清楚×眼鏡女子!
しかも、過去の記事を見ていただければ分かるんですが、脱いだらスゴイんですよ、この娘……。

そんな彼女は、学園では生徒会副議長を務める、委員長キャラでもあります。
まさに品行方正ッ!

そんな正統派ヒロインと主人公は、どう関わるのか?
交流を通じて、彼女は、どのように変化していくのでしょうか……?


イラストは、すでにラフ画が出そろい始め、線画もだいぶ、出来てきています。
テキストも画が先行していたこともあって、かなり書き進められている感じです!


まぁ、いつ筆が詰まるともわからないのが創作なので、なんとも言えないですが……。

企画がヴェールを脱ぐのも、思いのほか早いかも……?



寒さが深まってきました。

最近、ミロ活をしています。
麦芽飲料のミロを、毎朝食後に飲んでいるのですが……

なんか、だいぶ寝起きのスッキリ加減が違う気がする。
プラセボ効果だとしても、美味しいし、いいですね、ミロ。


さて、それでは下の画像をご覧ください。

blog_20201102




先週ご紹介しました、「コンビニ少女Z 追加パッチ」の新ヒロイン!
金髪ちゃんの、全身立絵でございます。

なんとボーイッシュ少女。
一人称も「僕」だったりするようです。
露出の少ないパンツスタイルの制服姿……ここに、あのロケットオッパイが隠れていると思うと、引ん剥く想像が捗りますね!

ちなみに彼女、本編に登場する、ある人物と縁のあるキャラクターでございます。

君の、名は……?

詳細は、また後日!
引き続き、頑張って制作を進めていきます~!

↑このページのトップヘ