2020年12月




先日、コンビニ少女Z追加パッチ2こと、「コンビニ少女Z クレマお仕置きぱっち」が配信開始となりました!

ホワイトクリスマス()は、楽しんでいただけたでしょうか、皆さん。
こちらが、2020年最後の、我々から皆さんへの贈り物──

では、ありません!

さらに並行制作しておりました新作の体験版を、年内に公開しますことを、ここに宣言いたします!!


blog_201225_1



憶えていらっしゃいますか、この黒髪清楚ちゃんを。
彼女がメインヒロインを務める新しい物語が、ついにヴェールを脱ぐのであります。


そのジャンルとは、名付けて「ショタおね調教SLG」!


そうです!
ここまで伏せていた、新作の竿役はクソガ……ショタ小僧なのでした!!

皆さん、誰しも子供のころは、年上のお姉さんに可愛がられたことがありますよね?

しゃがんで目線を合わせてもらって、「お名前は?」なんて微笑まれたこと、ありますよね??

多少のイタズラも「子供だもんね。しょうがないなぁ」なんて容赦され、抱きしめてもらったこと、ありますよね!?

あの頃を、もう一度──

アナタはショタ主人公となって、優しいお姉さんに数々のイタズラを敢行することになるのです!

「アナタが調教する」をテーマに、エッチシーンでは新しい試みにチャレンジしております。
是非、体験版にて、チェックしてみてくださいませ!


もちろん、それだけで終わらないのが、ベルゼブブ節。
ゲーム部分も、バッチリ作り込んでおります!

我々ベルゼブブが「コンビニ少女Z」の次に送り出しますタイトル、それは……




blog_201225



そうです! 変身ヒロインものです!!

以前、Twitterに、何かが始まりそうな路地裏や、新宿のア〇タっぽい背景画像をUPしたりもしました。
「わぁ! デートシーンの背景かな?」なんて、期待を抱いてしまった方も、いらっしゃるかもしれませんが……。

それ、バトルフィールドです。本当に申し訳ない。

マウスとキーボードを使った、本格的なアクションを楽しんでいただけます!
この時期に間に合わせるため、スタッフ一同、超がんばりました!!
年越しのお供にしてやってください……なにとぞ! なにとぞ!!


そして、もしも気に入っていただけましたら、こんな企画も、やっております↓
返礼品も、一生懸命つくりますので、応援いただけますと嬉しいです。よろしくお願いします!




「超速くノ一 クロユリ」、体験版の公開はTwitterで告知いたしますので、いましばらく、お待ちくださいませ!





年末年始はサポート、お問い合わせへの対応が遅くなります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。






休みの日は散歩しに行った先で、腰を落ち着けて読書などする中の人です。

歩くと汗ばむので、たいてい薄着で出かけるのですが、先日は風が冷たすぎて読書せずに帰ってきました。

冬ですものね。読み誤ったな。次の週末は、もこもこセーターで挑まん。


さて、12月も中旬です。
ここで、クリスマス直前配信を目前に控える、「コンビニ少女Z」パッチ第2弾の正式名称が決定しました!


名付けて、

「クレマお仕置きぱっち」!!!!

その題が示すとおり、新ヒロインの金髪ボーイッシュちゃんはクレーマー客なのであるッ!!


blog_201218



彼女の名前は、姉川 時雨(アネガワ・シグレ)。
後輩たちから絶大な支持を集める、王子様系の美少女です。

母親は有名な社会派ニュースキャスター。
時雨ちゃんは母譲りの正義論を振りかざし、主人公の店に、指導という名のクレームを入れてきます。

店長の、ヘコヘコ頭を下げての大人の対応に、気をよくしたのでしょう。
それからも、ことあるごとに来店する常連となってしまったようで……。

理不尽な要求の数々を、アナタはニコニコと、やり過ごしてあげますか?

それとも、真のオトナの対応を……?


「コンビニ少女Z クレマお仕置きぱっち」、12月22日、配信開始予定!
今しばらく、お待ちくださいませ~!


本編はコチラ!
今ならDLsiteのウィンターセールで50%OFFです!

「コンビニ少女Z」配信ページへ



年末年始なのですが、スタッフ一同、なにかと忙しくしておりますので、
サポートや、お問い合わせへの返信が遅くなる可能性があります。
おそれいりますが、よろしくお願いいたします!



やっと完成が、見えてまいりました……!

「コンビニ少女Z」、追加パッチ第2弾の配信開始日が決定です!!

ズバリ、12月22日!

新たにヒロイン一人分の攻略シナリオが、追加されます。
すでに紹介しております、金髪ボーイッシュちゃんですね。

言動や変化など、他4人のヒロインたちと、どう差別化を図るか苦心しましたが、なんとか形に出来たと思います。
愛していただけるキャラクターになるよう、最後まで演出など、頑張って作っていきます!


blog_201214



もちろん無双接客シーンも、完備しております!

ヒロインが主人公に堕ちきった後、コンビニ客相手に奉仕させるシーンです。
お相手は、誰なんでしょうか……?

ここでもキャラの特徴を表現できるよう工夫してみましたので、楽しんでいただけますと幸いです!

ちなみに、こちらは攻略要件には含まれないシーンですので、食指の動かない方はスルーも可。
思い思いのやり方で、ヒロインを染めていってくださいませ!

みなさんにホワイト()クリスマスを、お届けできますように……。
引き続き、よろしくお願いします~!

 

寒さが深まり、ついに暖房も稼動させ始めた、今日この頃。

12月ですね。
2020年、もう、ほとんど残ってない状態……。

「えっ、もう!?」

と思うと同時に、

1年前に鑑賞した「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」が、ずいぶん前の作品に思えちゃうあたり、
さもありなん、なんて、しみじみ思ったり。

いま夜明けっていったら、炭治郎と煉獄さんだよなぁ……。

あっ、このブログがUPされてる頃には、23巻が発売済みじゃないか! うおおおお本屋!

さてさてインプットの傍ら、アウトプットも、どんどんしていっております。

具体的に言うと「コンビニ少女Z」のパッチ、さらに新作の制作です。
今日は新作の方から、進捗をパシャリ!


blog_201204



メインヒロインの清楚ちゃん!
着乱した制服が、実にセクシーですね!

照れているのか、怒っているのか、なんともいえない表情をしています。
何をしているところかは、もう察しがついちゃうでしょうが……

いや、みなまで言うまい! 想像してみてください!

スチルが順調に、いくつか完成してきており、シナリオやゲーム部分も、急ピッチで進んでおります。
初めての試みをしている部分も多々ありまして、ワクワクしながら制作しているところです。
お披露目できる日が、今から楽しみ!

というわけで、引き続きがんばっていきます!
よろしくお願いします~!

↑このページのトップヘ