2021年02月


どうも、皆さん。

名づけて「急に言うなよ!!」と言わせる作戦

というものを立てていたのですが、昨日ビッグなコンテンツに、それ、やられちゃいました。
おのれエバー!


ってなわけで、もう言っちゃいますね。

ずっとシコシコ作ってるアピールしてました、最新作──


「超速くノ一 クロユリ」、配信開始日が決定いたしました!!
 
実に来週!

3月2日、火曜日のことであります!!


ショタ主人公に成り切り、巨乳な女子校生くノ一をエッチに染めることで凶悪モンスターに戦いを挑む(!?)本作を、ぜひ楽しんでいただきたいです!!


よろしくお願いします!!


FANZA配信予告ページ

DLsite配信予告ページ

先日、雪が降ったと思ったら、Tシャツ一枚で過ごせる日が、やってきました。

かと思ったら、すぐまた寒いですね。

スーパー寒暖差! ぜったい風邪ひかせる週間!!

……って感じです。絶対ェに許さねぇ!


さて、最新作「超速くノ一 クロユリ」より続報です!

体験版をプレイしていただいた方、

またTwitterでプレイ動画を観ていただいた方、

今作において、どのようにヒロインとのエッチが繰り広げられるか、ご理解いただけましたか?


そう、地球で悪事をはたらく適性生命体・エリエン。
奴らと戦うエネルギーを補充するために、主人公とヒロインは色事に励むのです!
地球を救うためだもの、エッチなことも嫌がっちゃダメよ♪ それ何てエロゲ!?


いつものベルゼブブ作品のように、回数を重ねるごとに、ヒロインは行為に慣れて反応が変わっていきます。


しかし今作では、変化は、それだけに留まりません!!


今回、新要素として盛り込まれておりますのは、「純愛ポイント」「性奴ポイント」
ゲーム内では、これらを任意で稼いでいくことができます。
ここまで言えば、察しのいい方は、なんとなく分かるんじゃないでしょうか?

そう、これらを一定以上、貯めていただくことでヒロインとの関係が変化!
それぞれのポイントに応じた専用イベントが、解放されることになるのです!!


blog_210226_A


「純愛ポイント」を獲得して、年上ヒロインとの、甘々な関係に浸るか!?


blog_210226_B


「性奴ポイント」を獲得して、ハードなプレイを楽しむか!?


すべてはプレイヤーである、アナタ次第ッ!!


現在、3月の配信開始を目指して、がんばって制作を進めております。
詳細は、ある程度、確定ししだい告知いたしますので、もうしばらく、お待ちください!



バレンタイン・デイも過ぎ、いかがお過ごしでしょうか。

チョコは貰いましたか、みなさん?

え、私?

いやまぁ、緊急事態宣言下ですからね。
みんな遠慮してるのか、本来なら山盛りのはずが、ちょっと、まぁ、うん。

おのれ、コロナ!


というわけで、暗い話題(?)は、その辺にしまして。

今日は満を持して、最新作「超速くノ一 クロユリ」から、主人公の紹介です!


blog_201123



お前じゃねぇ! 引っ込んでろ、スパダリ!!



というわけで、真の主人公は、コチラです!


blog_210219


どーも、ボクです。

この溢れ出るクソガキ感、いかがでしょうか?
ショタ×おね主人公に相応しいビジュアルを生み出してくださった、原画家さんに感謝です!

世間は、子供は無垢なものとして接しがちです。

その大前提を逆手に取り、普通なら手が出せない高嶺の花に、たやすく近づいていくッ!
そんなガキんちょのエッチなイタズラに、ヒロインは戸惑いつつも、拒否できず……!

本作は、という感じのゲームになっております。
なんとなくイメージは、掴んでいただけましたでしょうか?


「え~? じゃあ優しいエッチなお姉さんに、甘えるシチュは無いの?」


さて、どうでしょう?

それへのヒント、いやさ一種のアンサーを、本日20時、TwitterにUPしちゃいます!

ムービーです!
なんとヒロインのボイス付きです!
イヤホンを用意して、楽しみにお待ちくださいね!!

その他の登場人物については、下記の公式ページを、どうぞ~!


引き続き開発を、頑張ります! 応援、よろしくお願いいたします!!



あったかくなってきたかな、と思いきや、今週は寒かったですね。
寒暖差で、すぐ体調を崩す中の人なので、ヒヤヒヤします。

花粉も飛んでるんでしょうか?
辛い方には辛い時期になりましたね……頑張っていきましょう。


さて、本日は最新作「超速くノ一 クロユリ」よりサブヒロインの紹介、その2です!


blog_210212


こちらの女性は、服部さくら(ハットリ サクラ)さん。

主人公の通う学園の、近くの駐在所に勤務する、婦警さんです!
ご覧ください、この腰つきと、ダイナマイトなアダルティック・ボデー!
このクールな外見にありながら、実はストレス耐性がなくてションボリしやすい、繊細な一面もあります。ギャップ萌え!

ゲームには、チョイ役として出演します。
大人で組織人、という立場から、メインヒロインの風月ゆりか達とは異なる視点・価値観を提示することになるのです。

果たして、それが主人公たちに、どんな影響を与えるのでしょうか?
ぜひ本編で、ご確認くださいませ!

その他の登場人物については、下記の公式ページを、どうぞ~!

作品詳細へ



最近、少し日が落ちるまで長くなってきたような気がします。
だんだん春が過ぎ、初夏に近づいていくのだろうな、という雰囲気。

初夏と言えば「シン・ウルトラマン」が、その時期の公開を見込んでいるとのこと。
今から楽しみです。
アップを始めていきますかね(?)


さて、本日は最新作「超速くノ一 クロユリ」よりサブヒロインの紹介です!


blog_210205


こちらの女の子は、風月つばき(カゼツキ ツバキ)ちゃん。

メインヒロインである風月ゆりかの、妹さんです。
クロユリとして戦う姉をサポートする存在で、主人公を彼女のパートナーに推す存在でもあります。

特徴的なのは、その愛らしい見た目に反した、クール&ドライな人柄と、キレのいい毒舌。

一歩間違えると、ユーザー様を不快にさせてしまいかねず、調整が難しいところですが、
体験版の反応を拝見する限り、受け入れていただいたようでホッとしております。

体験版以降のシナリオでも、世界観説明などは主に、つばきちゃんの役割だったり。
独特の語り口に、ご期待いただければ嬉しいです!

その他の登場人物については、下記の公式ページを、ご覧くださいませ~!

作品公式ページへ

以前、チェックいただいた方も、
サイトをリニューアルしてみましたので、ぜひ覗いてみてください!

ではでは、引き続き制作、がんばります!!

↑このページのトップヘ