年末が近づいてきて、周りも忙しそうです。
寒いので極力外出はしたくないのですが、そうも言っていられません。
皆様も風邪など引かないようにお気を付けください。

さてさて、突然ですが新作の制作が決定しました!
タイトルは「コンビニ少女2」になります!
blog_191228

前作「コンビニ少女」をご存じない方もいらっしゃると思いますので、
軽くご紹介させていただきますと、
万引きした少女を捕まえた主人公が、警察に引き渡す代わりに
エッチなお仕置きをする、という内容となっています。

「コンビニ少女2」は「コンビニ少女」をゲーム化してしまおうという
コンセプトで企画がスタートしました。

どのようなゲームになるのかは今後バシバシとお伝えしていきたいと思います!
ベルゼブブらしいゲームになるように、スタッフ一同、誠意制作中です。
ご期待くださいませ~。