去るバレンタインデー、体験版を公開しました、最新作「コンビニ少女Z」

2月下旬を解禁目標に、制作を進めておりましたが……

申し訳ございませんッ!
今しばらく、お時間をいただきたく思いますッ!!

延期の要因はトラブルではなく、制作陣のワガママであります。

オリジナルの「コンビニ少女」は、アドベンチャーゲームでありました。
それをシミュレーションゲームに作り変えるにあたり、我々は、できることを全て、やったのであろうか?

プレイヤーの没入感を高める工夫。
「店長」ではなく「私」が万引き犯を追いつめているのだと、そう感じられるだけの仕組みを構築できたのか?

あの「コンビニ少女」をシミュレーションゲーム化する意義を、十全に、形にできたのか……?

「いや、まだ出来ることがあるはずだ!」

言い出したのは、誰だったでしょうか。
あれよあれよという間に、ゲームを分解・再構築するべく、全員が動き出しておりました。

ヒロインの万引き現場を押さえ、事務所へ連れ込んだ後。
そこに、テキストシナリオでの進行ではなく、プレイヤーが自らヒロインを追いつめるゲームパートを実装いたします!

そんなわけで、配信予定日を、3月10日と改めさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様には、大変、申し訳ございません。
もう少々、お時間をいただければと思います。

blog_200221


本日は、体験版に登場するスチルから、ラフ画をパシャリ……
まだ体験版をご確認いただいていない方は、是非、下記リンクから、遊んでみてくださいませ。

今しか遊べない部分が、あるかもしれません。
何気にレアです……なにとぞ……なにとぞ……。