暖かくなってきて、過ごしやすくなってきました。
桜も地域によってはそろそろ咲き始める頃ですね。毎年楽しみです。

さて、お待たせしておりました「コンビニ少女Z」ですが、
満を持して3/10に無事配信開始しました!
JK地下アイドル、お茶くみOL、元ヤン主婦なんかが来店します。
万引きを見つけたら、お仕置きしちゃってください。
どうしても入れたかった取り調べシーンもぜひお楽しみください。
無料体験版やPVもありますので、
少しでもご興味ありましたら気軽にお試しください!

配信に伴い、レビューキャンペーン実施中です!
レビュー投稿で、見たいシチュをリクエスト!?
コス、ヒロインなどみなさんの熱いリビドーを拝見できるのを
楽しみにしております~。
キャンペーンは3/29までとなっています。
blog_200310_b


こんなPV動画も作成してみました。
初登場の画像や、ヒロインのボイスも!
「コンビニ少女Z」紹介サイトに高画質版もあります。見に来てくださいね!

blog_200310_a

体験版https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_164695/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1