羽毛布団を仕舞い込み、夏用の布団を引っ張り出したのが、2週間前。

Y.S.Y(やだー! 寒いー! やだー!)

寒い……
寒すぎてサムスになるわね……

つい最近まで30℃の真夏日だったじゃないですか。
それが一気に半減って、スタンド攻撃じゃないんだから。
みなさんも寒暖差で風邪を引かないよう、気をつけてください。

さて、そんな中、5月19日に「コンビニ少女Z」追加パッチ第1弾、
「無双ぱっち」を配信開始いたしましたー!

blog_200522

追加攻略ヒロインの一色さんは、実はオリジナル版「コンビニ少女」、
その追加パッチである「コンビニ少女ぱっちっち」で活躍(意味深)が描かれたキャラクターです。

ご存知の方は、お判りいただけると思いますが、
時を経て成熟した一色さんは、当時から、ずいぶんと雰囲気を違えております。

そんな彼女を描くにあたり、考えたのが「一色さんのイズムってなんだろう」ということでした。
それを突き詰めることで、作品間、キャラクター間に繋がりが生まれるかな、と思ったのです。

結果、辿り着いたのは、ただでは転ばない小ズルさ、と言いましょうか、
なんとか状況を打開しようと常に思考する、したたかさ、でした。

それを引き継いだ「コンビニ少女Z」での一色さんの反応、ぜひパッチを入手し、楽しんでいただけたらと思います。

オリジナル版をご存知の方には「なるほど一色さんだった」と、

今回のパッチからオリジナル版に触れる方には「この時から一色さんだね」と

それぞれ、感じていただけたら嬉しいです。

「コンビニ少女Z 無双ぱっち」は、ただいま20%OFFセール中。
たくさんのシナリオ、イベントが追加されますので、ぜひ遊んでみてくださいませ~!