徐々に、世の中に活気が戻ってきました。
まだまだ油断はできませんが、予防など気をつけて、健康に社会活動を再開していきたいですね!

さて、以前のブログで、こんな紹介をさせていただきました↓


そうです、弊サークル作品「自宅警備員2」のOVA版!

なんと本日、その続編にして「玲奈編」の完結編が、販売開始となりましたッ!
それがコチラ!!

blog_200529_a

前作では、主人公・灰原引守に弱みを握られ、処女を散らされてしまった、ヒロイン灰原 玲奈。
さんざん辱められた、その後の姿が描かれます。
玲奈は愛する婚約者と会えず、寂しさを募らせていきます。
そんな中、繰り返される主人公の凌辱によって、徐々に彼女は崩れていき……

原作にもあった、アイマスクを用いてのプレイ。
それが躍動感たっぷりのアニメーションで、さらに淫靡に、濃厚に描かれます!
原作を知らない方も、知っている方も、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ~!


原作である「自宅警備員2 灰原家の血族」は、盗撮シミュレーションゲームです。

主人公の灰原引守は、自称・自宅警備員の引きこもり。
住んでいる屋敷に、一族の女たちが呼び集められたのを契機に、暗躍を始めることとなります。

屋敷の各所に盗撮カメラ、盗聴器をセット──
ヒロインたちの恥ずかしい姿を記録し、それをネタに体を差し出させるというわけ!

本体では、アニメ版メインヒロインを飾った玲奈と共に、
彼女の母親である、灰原 志保も攻略可能であります!

さらに別売りの追加パッチも合わせれば、

内気な黒髪女子校生、玲奈の妹──灰原 彩

彩の同級生で、ロリ眼鏡っ娘──葛原 梢

毒舌家の爆乳メイド──灰原 詩絵里

以上の3名が、攻略可能に!
のみならず、睡眠薬を仕込んでの睡眠姦。
媚薬で発情させてオネダリさせるなど、さまざまなプレイが解禁されます。

ゲーム「自宅警備員2」は7月17日まで、FANZAにてセール中!
本格自宅警備シミュレーションを、お求めやすい価格で楽しめます!
まだプレイされていない方は、この機会に、ぜひぜひチェックしてくださいませ~!

blog_200529_b