日照時間が短く、湿度が高い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

叫びたいですね、太陽おぉ~ッ!!

先日、ゲームボーイアドバンスソフトの名作、「ボクらの太陽」が発売から17年目を迎えたそう。
カセットの太陽センサーに太陽光を当ててプレイするRPGで、夢中で外を駆け回り、遊んだものです……。

ということを、この4連休、自宅でゴロゴロ酒浸りながら、思うなどしました。大人になるって、こういうことさ。

そんなボクら(クソデカ主語)にピッタリのコンテンツが、ついに本日7月31日、リリースされます!

blog_200731




前2話でヒロインであった灰原 玲奈の、母──灰原 志保の熟れた女体の魅力が爆発します!

ヒロインたちを盗撮し、暗黒部屋でモニターを睨みながらニヤリする主人公。
そんな彼になり切って、真っ暗な部屋でテレビやパソコン画面を観つつ、一緒にニヤリいたしましょう。

アニメは、まだまだストーリーの途中ですが、原作となるゲームは、すでにヒロインも出そろい、完結を迎えております。
コンテンツそれぞれの違いを見比べるのも、面白いと思いますので、ぜひプレイを~!