寒いです。

急転直下で冬ですね。
小さい秋を見つける暇も、ありゃしなかった。


さて、ようやく文章を書く元気が出てきたので、ブログで進捗報告です!

Twitterでは、ちょくちょく呟いているのですが、現在コンビニ少女Zの追加パッチを制作中。
さらに一部、手の空いたスタッフから、別の新作に着手し始めていたりします!

で、その内容なんですが……


thi_201023

じゃーん!

今回は新作から、制服ヒロインちゃんの最新イラストですッ!
な、なんだ……その、おっぱいは……けしからんじゃあないかッ!
こんなの見せられたら、早く、この子のシーンを、セリフを書きたくなるぜ……。

こんな風にイラストが先に出来ている状況は、実は珍しかったりもします。
たいていは、同じ仕様書を元にシナリオとイラストをヨーイドンで始めて、後でテキストを画に寄せる、というやり方でやってます。
だから普段は、いろいろ塩梅しながらライティングするんですが……今回は絵面が最初から判ってますからね、これは筆が走るってもんです。超楽しみ!

そんなこんなで、いろいろと進んでおりますので、見守っていただけますと幸いです。
よーし、頑張るぞー!