だんだんと、空気が乾燥してきました。

お布団から出づらくなってきたことと合わせて、気をつけたいこと。
それは……寝起きの欠伸です。

「ふわぁ」と大口を開けた途端、パサパサの唇が、バリッ!

想像するだに恐ろしい、冬の罠。
皆さん、リップクリーム、加湿器、しっかり準備していきましょうね……いきましょうね……。


さて、寒々しい話題を払しょくするため、ワクワクな情報を解禁です!


blog_201116



こちら、制作中の新作から、メインヒロインちゃんです!


黒髪清楚×眼鏡女子!
しかも、過去の記事を見ていただければ分かるんですが、脱いだらスゴイんですよ、この娘……。

そんな彼女は、学園では生徒会副議長を務める、委員長キャラでもあります。
まさに品行方正ッ!

そんな正統派ヒロインと主人公は、どう関わるのか?
交流を通じて、彼女は、どのように変化していくのでしょうか……?


イラストは、すでにラフ画が出そろい始め、線画もだいぶ、出来てきています。
テキストも画が先行していたこともあって、かなり書き進められている感じです!


まぁ、いつ筆が詰まるともわからないのが創作なので、なんとも言えないですが……。

企画がヴェールを脱ぐのも、思いのほか早いかも……?