休みの日は散歩しに行った先で、腰を落ち着けて読書などする中の人です。

歩くと汗ばむので、たいてい薄着で出かけるのですが、先日は風が冷たすぎて読書せずに帰ってきました。

冬ですものね。読み誤ったな。次の週末は、もこもこセーターで挑まん。


さて、12月も中旬です。
ここで、クリスマス直前配信を目前に控える、「コンビニ少女Z」パッチ第2弾の正式名称が決定しました!


名付けて、

「クレマお仕置きぱっち」!!!!

その題が示すとおり、新ヒロインの金髪ボーイッシュちゃんはクレーマー客なのであるッ!!


blog_201218



彼女の名前は、姉川 時雨(アネガワ・シグレ)。
後輩たちから絶大な支持を集める、王子様系の美少女です。

母親は有名な社会派ニュースキャスター。
時雨ちゃんは母譲りの正義論を振りかざし、主人公の店に、指導という名のクレームを入れてきます。

店長の、ヘコヘコ頭を下げての大人の対応に、気をよくしたのでしょう。
それからも、ことあるごとに来店する常連となってしまったようで……。

理不尽な要求の数々を、アナタはニコニコと、やり過ごしてあげますか?

それとも、真のオトナの対応を……?


「コンビニ少女Z クレマお仕置きぱっち」、12月22日、配信開始予定!
今しばらく、お待ちくださいませ~!


本編はコチラ!
今ならDLsiteのウィンターセールで50%OFFです!

「コンビニ少女Z」配信ページへ



年末年始なのですが、スタッフ一同、なにかと忙しくしておりますので、
サポートや、お問い合わせへの返信が遅くなる可能性があります。
おそれいりますが、よろしくお願いいたします!