先日、コンビニ少女Z追加パッチ2こと、「コンビニ少女Z クレマお仕置きぱっち」が配信開始となりました!

ホワイトクリスマス()は、楽しんでいただけたでしょうか、皆さん。
こちらが、2020年最後の、我々から皆さんへの贈り物──

では、ありません!

さらに並行制作しておりました新作の体験版を、年内に公開しますことを、ここに宣言いたします!!


blog_201225_1



憶えていらっしゃいますか、この黒髪清楚ちゃんを。
彼女がメインヒロインを務める新しい物語が、ついにヴェールを脱ぐのであります。


そのジャンルとは、名付けて「ショタおね調教SLG」!


そうです!
ここまで伏せていた、新作の竿役はクソガ……ショタ小僧なのでした!!

皆さん、誰しも子供のころは、年上のお姉さんに可愛がられたことがありますよね?

しゃがんで目線を合わせてもらって、「お名前は?」なんて微笑まれたこと、ありますよね??

多少のイタズラも「子供だもんね。しょうがないなぁ」なんて容赦され、抱きしめてもらったこと、ありますよね!?

あの頃を、もう一度──

アナタはショタ主人公となって、優しいお姉さんに数々のイタズラを敢行することになるのです!

「アナタが調教する」をテーマに、エッチシーンでは新しい試みにチャレンジしております。
是非、体験版にて、チェックしてみてくださいませ!


もちろん、それだけで終わらないのが、ベルゼブブ節。
ゲーム部分も、バッチリ作り込んでおります!

我々ベルゼブブが「コンビニ少女Z」の次に送り出しますタイトル、それは……




blog_201225



そうです! 変身ヒロインものです!!

以前、Twitterに、何かが始まりそうな路地裏や、新宿のア〇タっぽい背景画像をUPしたりもしました。
「わぁ! デートシーンの背景かな?」なんて、期待を抱いてしまった方も、いらっしゃるかもしれませんが……。

それ、バトルフィールドです。本当に申し訳ない。

マウスとキーボードを使った、本格的なアクションを楽しんでいただけます!
この時期に間に合わせるため、スタッフ一同、超がんばりました!!
年越しのお供にしてやってください……なにとぞ! なにとぞ!!


そして、もしも気に入っていただけましたら、こんな企画も、やっております↓
返礼品も、一生懸命つくりますので、応援いただけますと嬉しいです。よろしくお願いします!




「超速くノ一 クロユリ」、体験版の公開はTwitterで告知いたしますので、いましばらく、お待ちくださいませ!





年末年始はサポート、お問い合わせへの対応が遅くなります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。