いやあ、お寒い。

最近、お風呂に入るべく湯船に熱いお湯を張ったら、
熱を全て湯船に奪われ、一瞬で水風呂みたいになっちゃいました。

強く、生きていきます。


さて、毎年恒例となっております、期間限定パック、


今年も年始より、配信開始しておりますッ!


①お蔵入りイラスト、数点。

②最新作「超速くノ一 クロユリ」の先行体験版。

③ロットアップ作品、ゲーム「昼顔の観察」が、丸まる一本。


これらが、駄菓子レベルのお値段で楽しんでいただけるセットです!
セール期間のみの配信ですので、ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!!


さて、そのうちの「超速くノ一 クロユリ」、遊んでいただけましたでしょうか?


ヒロインとエッチしてパワーを得て、マウスとキーボードを使って敵と戦う本作。
肝心のHシーンでは、過去作と同様に眼鏡の着脱はもちろん、シーン中の着衣状態についても、選んでいただけます!


blog_210122


こちらの選択肢は冒頭に発生しますが、以降の全シーンが、選択した着衣状態で進行することになります。
もちろん別日には、再び選び直すことが可能。
今日は全着だ、いやいや脱がしちゃえ、下着はつけていて欲しい! などなど、気分によって、味わいの違いを楽しんでください。

さて、体験版では、脱衣にキス、手コキによる奉仕シーンまでを遊ぶことができます。
主人公とヒロインの、初々しい()やり取りは、いかがでしたでしょうか?

この後、彼はユリお姉ちゃんに、どのように青い欲望を叩きつけていくのでしょうか?
対する正義のヒロインの、反応は?
楽しみにしていただけますと、幸いです!

それ以外にもHシーンには、いろいろな仕掛けを用意していくつもりです。

まだシステムや演出等、詰め切れていない部分は多数ありますが、コンセプトは、お伝え出来たんじゃないかと思っています。
これからも制作を頑張って、進捗など、お伝えしていきます。よろしくお願いします!




また、クラウドファンディング企画を締め切りました。
ご参加いただいた方、本当にありがとうございます!
我々としても初めての試みだったのですが、コミケなどのイベントが軒並み中止になっている今、
直接のご支援を感じられたこと、とても嬉しかったです。

いただいた支援金は、クロユリの制作に活用させていただきます。
返礼品のボイスドラマも、楽しんでいただけるよう制作していきますので、お待ちくださいませ!


そしてそして!
ホームページを、リニューアルいたしました!
かなり見やすくなったと思うので、ぜひ一度、ご覧になっていただけますと嬉しいです!
よろしくお願いいたします!!

ベルゼブブ、新ホームページへ