バレンタイン・デイも過ぎ、いかがお過ごしでしょうか。

チョコは貰いましたか、みなさん?

え、私?

いやまぁ、緊急事態宣言下ですからね。
みんな遠慮してるのか、本来なら山盛りのはずが、ちょっと、まぁ、うん。

おのれ、コロナ!


というわけで、暗い話題(?)は、その辺にしまして。

今日は満を持して、最新作「超速くノ一 クロユリ」から、主人公の紹介です!


blog_201123



お前じゃねぇ! 引っ込んでろ、スパダリ!!



というわけで、真の主人公は、コチラです!


blog_210219


どーも、ボクです。

この溢れ出るクソガキ感、いかがでしょうか?
ショタ×おね主人公に相応しいビジュアルを生み出してくださった、原画家さんに感謝です!

世間は、子供は無垢なものとして接しがちです。

その大前提を逆手に取り、普通なら手が出せない高嶺の花に、たやすく近づいていくッ!
そんなガキんちょのエッチなイタズラに、ヒロインは戸惑いつつも、拒否できず……!

本作は、という感じのゲームになっております。
なんとなくイメージは、掴んでいただけましたでしょうか?


「え~? じゃあ優しいエッチなお姉さんに、甘えるシチュは無いの?」


さて、どうでしょう?

それへのヒント、いやさ一種のアンサーを、本日20時、TwitterにUPしちゃいます!

ムービーです!
なんとヒロインのボイス付きです!
イヤホンを用意して、楽しみにお待ちくださいね!!

その他の登場人物については、下記の公式ページを、どうぞ~!


引き続き開発を、頑張ります! 応援、よろしくお願いいたします!!