本日より配信開始しました、ベルゼブブ最新作「超速くノ一 クロユリ」ですが、
配信開始当初、FANZA様での配信開始記念の割引率が、誤っておりました。
30%の割引となっておりましたが、50%割引が正しい形です。
現在は対応を終え、当初、意図したとおりの状態に戻っております。

販売元に確認いたしましたところ、返金処理は難しいとのことでした。
ご購入いただいた皆様には、大変なご迷惑をおかけ致しました。

30%割引の状態でご購入いただいた皆様には、些少ながらお詫びのしるしとして、
ゲーム本編で使用されたスチルの、原画CGデータをご用意致しました。

下の画像のように購入画面のスクリーンショットを添付の上、下記サポートメールまで、ご連絡いただければ幸いでございます。

support@beelzebub.sakura.ne.jp


購入画面スクリーンショット


この度は、折角ご購入いただいた皆様に、ご迷惑・ご不安をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後、このような不手際を繰り返さないよう、改善に努めてまいります。

弊サークルのゲームをお手に取っていただいた皆様、ありがとうございます。
みなさまの応援のおかげで、作品制作のモチベーションを保てております。
心よりお礼申し上げます。