ゴールデンウィークも明けてしまいまして、
汗ばむ季節が続く頃と思いますがいかがお過ごしでしょうか?
時々吹いてくれる冷たい風が心地よいですね



さて、自宅警備員2のアニメ、その第7巻が5月28日に配信スタートします!

blog_210514
叔母の灰原 志保(しほ)、その娘で従兄妹の玲奈(れいな)、
二人を守る屋敷のメイド、詩絵里(しえり)。

遺産が玲奈に相続される前に、引守は彼女たちを陥れようと玲奈、志保、詩絵里の弱点を探り
前回クールな仮面を被ったメイドには抗えない快楽を叩き込んだ引守だったが、
脳裡に浮かぶ知らないはずの記憶が彼を悩ませる。
自宅警備員の心に巣食う不安の正体とは……。

自宅警備員2 第七話 従兄妹・叔母・メイド~自宅警備員は眠らない~5月28日に発売です、
よろしくおねがいします!



ちなみに原作のゲーム「自宅警備員2 灰原家の血族」は、
ヒロインたちのプライベートを【盗撮】して弱みを見つけそれをネタにし陵辱する…
その過程で灰原一族の業を暴いていく、サイコロジカルホラー盗撮シミュレーションゲームです。

さまざまなシチュエーション下で濃厚な血縁女性との陵辱イベントが楽しめる実用性と、
ヒロインが可愛らしく主人公がコミカルなキャラなことで初見では見過ごしがちなのですが
灰原家にまつわる謎が各ルートをクリアすることで集約し、最後に暴かれる驚愕の真相も魅力の一つ。
是非、体験してみてください!


FANZA


DLsite